calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パフェの会!?

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

 

愉快な仲間たちと最終反省会
「パフェの会」でした〜
暑い日も続いているので、たまの贅沢


「プー横町」に連れて行ってもらいました^^
うすぐらーい店内。昭和レトロな雰囲気
なんでも元玉ねぎ倉庫だったとか・・・。



テーブルに絵本が
keiも一緒だったので、「大好きなウルトラマンだよ」って
(しめしめ、これで飽きた時には間がもつぞ〜
なんて思ってたら、
なんと「メニュー」でした
でも、アイデアですよねぇ〜
お店の雰囲気にあった演出でした




食べたパフェは、「森の・・・」なんだっけ?
甘酸っぱくてジャムが3種類はいっていたんだけど、名前忘れちゃった

やっぱり、keiが飽きちゃってアイスにも、この場にいるのも
私だけ先に退散してきちゃいました

ご一緒したみなさん、いつもごめんなさいね



■プー横町

札幌市東区北23条東22丁目2−12


打ち合わせランチ and KAEru Collection♪♪

JUGEMテーマ:今日の*おいしい*

 
愉快な愉快な仲間たちと一緒に
打ち合わせランチをしてきました^^
すごーいおしゃれなお店♪

私、子連れじゃないランチはすごく久しぶりかも
ちょっと辛いものだってたべれちゃうもんねー
ピリ辛のナシゴレンチャーハンのランチプレートにきめたぁ〜

甘辛でおいしかった♪
スープも見た目レモンっぽくて酸っぱいかとおもいきや、
パプリカだったー(笑)

チョコアイスも作品づくりの勉強になるよね^^
さりげないシンプルな生クリームとスポンジだけど、
自分で作ると(粘土ね)ゴテゴテもっちゃうのよねぇ〜
おしゃれーに作りたい!!

あ^^愉快な愉快な仲間たちで秋にイベント企画してますので
お楽しみに



■GREEN CHAMBER    札幌市厚別区厚別中央2条5丁目3−40
           セキボウビル 3F

 

 





大好きなKAEさんから
newバージョンのキーケースをいただいちゃいました!!
あ・り・が・と・う〜〜〜
私が、黒ガエルちゃんが好きなのをわかっていらっしゃる
近くにあったもの寄せ集めて写真とってみました^^
実はまだまだあると思われ・・・
7.8年前からコツコツ集めたものです
とぼけた表情にいつも癒されています^^

KAEさん♪すぺしゃる さんくす〜〜


<< | 2/2PAGES |