calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いやっほー!完成♪ ギターストラップ

 やっとやっと
完成しました
たしか、6月につくるぞ〜宣言をして約4カ月かかっちゃいました
とっくに誕生日はすぎちゃって
かなり待たせてしまいました〜



ででーんと
あ・・・画像大きすぎ?完成してうれしくて


ここにいたるまで、問題だらけでした。
これ見てください。



しっかり貼ったはずの蝶々のパーツが
はがれていました
たしか超強力接着剤って書いてある
「ウルトラ多用途」を使ったんですが。

これじゃ、だめなんだと思い


「ポリエチレン」や「ポリプロピレン」にも
接着できるこちらの2点を購入

プラスチックにも対応してくれるこのボンド様
なんとかいい仕事してくださーい

さすが、アロンアルファ様
ばっちりくっついてくれました!!
よかったぁ〜

左の3M製のボンドは「ホワイト色」でした
ホームセンターで、じっくーーり選んできたつもりだったのに
プラ用ばっかり気にして色を見落としていたみたい
やはりここは「透明・クリア」じゃないとねっ
でも、こちらの商品
唯一、シリコンゴムにも接着可能! これにひかれて買ったので
これからデコの作品にも使うのが楽しみです



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 11:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
できたできた
頑張ったもん

俺?
  • ひまなの清志郎
  • 2010/11/03 7:23 PM
やっとギターストラップ完成したね?
朝、手にシップ貼ってたの見たケド大丈夫ですか?
そして私誰かわかりますか???
  • スーパーマリイオ
  • 2010/11/03 9:52 PM
ひまなの清志郎さま♪&スーパーマリイオ様♪
うわ〜ん(涙) 私、家族に遊ばれてる? (笑)
ストラップ、底辺お待たせいたしました。え?がんばったの俺?そりゃーないしょーー(笑) 
マリイオちゃん♪携帯から心配ありがと^^ 
  • rema
  • 2010/11/03 10:13 PM
うわーっ☆
完成おめでとうーっ♪
フリーダムー☆おめでとうっ☆
おれもがんばったぁっ(笑)
いいぞつ♪
初コラボっ☆
  • ikuko☆
  • 2010/11/05 7:29 PM
ikuちゃん♪
ありがとーーーーー!!
やっとできたさ♪これで気兼ねなく堂々と粘土に触れるよ(笑)
うん^0^俺も手伝ってくれて初コラボだあね★
手伝って?いや待ちきれなくてがせいか〜い(*^。^*)
  • rema
  • 2010/11/06 11:25 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック