calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

続ぁギターストラップ♪

 続続続?
「ギターストラップ」の続きです。

なんでこんなにゆっくりなのか?
スパンコールを下地に縫いつけるのが
思いのほか硬くて
親指の付け根のあたり・・・・
かるく腱鞘炎になっているようです

電気がはしるようにビビっとしびれるの

なので、休み休みゆっく〜りペースです。



「Love & Peace」を縫いつけました。

右上のウサギさんは
これからスパンコールを埋めていきます!





手を休めながら・・・
やってみたかったロウ引きをしてみました〜



うん!いい感じのワックスペーパーに変身

テープなど、くっつかないので
端は糸で縫いました


それから・・・・

メガネケースをデコろうと思い、
途中ですが
メインとなるパーツを作ってみました


そう〜〜〜
最近
革になもので・・・^^


スタンプ。
上手に押すのって
コツが要りますね

練習しなくっちゃ!!


完成メガネケース、もうちょっとかかりそうです



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 19:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ホント!
remaちゃんって何作ってもブラボー!!!
な作品作っちゃうよね!!!
ワックスペーパー作ったのは
すっごい感動&オドロキ(・v・)//
remaちゃんの作る物、
色といい、センスといい
私、大好き!!! 
  • なみえ
  • 2010/10/19 7:30 PM
本当に萌〜だよね(≧▼≦)
とっても素敵よーん♪この色合い何か私引き寄せられますわん☆
ギターストラップ大変だね゚。(p>∧<q)。゚゚頑張って♪
  • ikuko☆
  • 2010/10/19 8:14 PM
なみえちゃん♪
わーーーーーーーーーなみえちゃん。ほめすぎほめすぎ(笑)
そんなことはないんだけど、やりたいこと多すぎで(お互いさまかな?)
紙のことで、感動してもらってうれしいわん♪
これからもよろしく☆


ikuちゃん♪
黒の革もいいでしょーーーー!! このハギレセット、例のきたえーるで握りしめていたものだけど、
もっと買ってくればよかったわぁ〜(笑)300円なんてありえないものね^^;
ストラップ、早く完成させたいわ!応援ありがと♪がんばる〜〜!!
  • rema
  • 2010/10/20 8:34 AM
わ〜!可愛いですね♪
私も最近、革に萌えです( ´艸`)
革を使ったアクセサリーおしゃれですよね。
  • もっち
  • 2010/10/20 10:16 PM
もっちさん♪
レス、遅くなりました(^◇^;)ごめんなさい。
革のアクセサリーとかいいですよねぇ!
うさぎ革なんかも気になってますd(^_^o)
もっちさんの鍵チョコも気になるーー!!!
  • rema
  • 2010/10/21 9:19 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック