calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

週末の出来事♪  ~ダンス&新人戦~

 この週末・・・
子供たちの行事で忙しくしていました

土曜日。本当は土曜参観、その後フェスタが小学校であったのですが、
「ダンスの発表会」と重なってしまったので
学校はお休みしてしまいました

で、mariの初舞台です



習っているダンスは
「モダンダンス」
創作ダンスなのですが、自由に自分たちで好きなように・・・
なので、バク転など体操の要素も取り入れて

3月から〜習い始めて
大きな舞台だというのに先生含めて3人きりで踊るというので
見てる親のほうがプレッシャー感じていたのですが
なかなかどうして
堂々たるもので、きれいにおどっていましたよ〜
感動です


子供ダンス倶楽部(勝手に命名 (笑))の
ともちゃん
見に来てくれました!そしてプレゼントいっぱい



ありがとうございました

ともちゃん、バレエグッズ^^めっちゃかわいいよ〜♪
今度、お店紹介してください






日曜日
今日はreiの中体連の新人戦です!



3年生が引退し、1,2年生のみで競技するのが
新人戦です。

合言葉は、「ひとつひとつ丁寧に」
出発前に
呪文のようにreiに言い聞かせ・・・(笑)

ジャーン



個人1位
に輝きました

種目別でも 金 金 銅 をいただき、がんばってきましたよ〜
団体戦でも 銀 をいただきました


はぁ〜ハラハラしたデス。
子供の習い事は
親がどっと疲れますね


2週間後は、
今度はジュニアの全道大会が北見であります。
rei,mari
二人ともが出場です。

忙しい週末が続きそうです〜〜



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 09:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
素敵な紹介だねー(≧▼≦)←いつも同じコメント(笑)お兄ちゃん凄いねー♪よく頑張ったわー(^m^)
ともちゃんさんに挨拶したかった(笑)
  • ikuko☆
  • 2010/10/19 8:55 AM
ikuちゃん♪
いつもコメントありがとーーー☆
おにいちゃん、がんばったよ〜!・・・でも、次回はこうはいかないわ^^;(滝汗)

ごめんねーちゃんと紹介すればよかったと後悔しています。(泣)
  • rema
  • 2010/10/20 8:26 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック