calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

すてきな出会い♪ みにゃ〜さんと♪

 来てくれたんです。

team M の みにゃ〜さんが!!

実は、行けるかどうかわからない旨は聞いていました。
すごくご丁寧な誠実な方なので
お会いしたいけど、来なかった時にがっかりしないよう・・・心にきめていました


レジ近くで・・・・
「先生ですか?」とたずねる
すらっと背の高い、めっちゃキレーーーーーーなお姉さんがいる

先生ってだれさ?
えーーーーーーっっ
わたし???
とんでもねぇでございますよ
♪なーにをおっしゃるうさぎさん〜〜♪状態ですよ

それで、ぺこぺこと


お話させていただくと
あまりのギャップに私、しどろもどろだったかもしれません
みにゃ〜さん、へんなおばさんでごめんねぇ〜

ギャップというのは、
みにゃ〜さんに失礼かもしれませんが

「σ(・ω・)見て、ひっくり返らないで下さいね

      約束です・・ょ・・|д゚)w」 by みにゃ〜さん♪

うれしい意味でひっくりかえったです^^
言っていいのかな?
とってもお若い方だと勝手に想像していたもので

私のほうこそ、おばさんでがっかりされるな・・・・と
思っていたところ、
同世代の方だったんですよ〜〜(笑)言っちゃった

お会いしてもっともっと好きになりました


そんなみにゃ〜さん。
なんとなんと、サプライズなプレゼントを用意してくれていました

とってもとってもステキなので
ぜひ紹介させてください。



どっひゃ〜〜〜〜!!!
あーーーこれは、ブログでみていた雪、雪、の結晶ちゃん!!
そして、先日のオークションで
購入できなかったドーナツ!!


あぁステキすぎる
どうしましょ。
めまいしてきた。



フレンチクルーラーのチャームも
別についていて
一緒につけるとかなりゴージャスに




極めつけはこれです

作品はもちろんのことすばらしく丁寧でうっとりなのですが

ラッピング、名刺に感動です。

「貴方の笑顔が1秒でも長く続くことを祈っています」

そして

「お身体にお気をつけて」

これは・・・・考えさせられました。
だってだってですよ?
知っている方にはもちろん日常でよく使う言葉かもしれません。
でもこれは、
どなたが手にとるかもわからない商品のタグですよ!

みにゃ〜さんのやさしーーーーい気遣いが
スミズミまでいきとどいた
素敵な素敵な贈り物でした

感動で涙です

そんなみにゃ〜さんのブログで
私のことも紹介してくださっているので
ぜひ遊びに行ってみてください


。.+†*:.。 Team M 。.+†*:.。 ☆みにゃ〜さん☆
 
http://ameblo.jp/q-pminyaponkero/


スポンサーサイト

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 08:31
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちょ・・   ぅぉ!!!

     Σ(・ω・ノ)ノひいいいいいいいいいいいいい;;;;;
ま、まじですか!?
        きゃあああああああ;;;!!♪
嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜
嬉しい〜〜〜〜〜〜〜〜
嬉しすぎwww ま、まじですか〜〜!!
な、なんか・・・凄い事になってる・・σ(・ω・)の作品・・・
すごっく良く見えるww  ヮ(゚д゚)ォ!♪ 
remaさん!!こんなに素敵に紹介して下さってありがとおおおおお!!!
ぃや〜まじでこの画像名刺に欲しいww
σ(・ω・)にこの技術があれば;;;
そうなんです!!remaさんは写真ももしかして趣味ですか?
色々お話ししたかったけど気分が盛り上がってしまい
お話ししたい事そっちのけで買い物してましたww
素敵なremaさんの作品を見ることができて本当に嬉しかったです
心から感謝します(*^-゚)bそして素敵なプレゼント・・
早速付けています^^ お気に入りで眺めてはニヤニヤしてますw
 そうそうww 同年代ww 良かった〜〜〜www
お互いに「良かった〜〜ww」でしたよねw うんうんw
年齢隠してるわけじゃないんですけど、ブログに来てくれる方は
大半が若い方みたいで、ある時年齢をいったら突然敬語になっちゃって
「なんか気をつかわせちゃったな〜(´・ω・`)・・」って経験がw
なので気を使わず接してもらいたいのであえて・・(*^-゚)b

リアルでお会いできて本当に嬉しかったです
そして、イベントへの挑戦もいいものだな・・♪っという勇気が
湧いてきました♪ こんな素敵な気持ちにさせて頂いて本当に
感謝しています^^
これからもどうぞ(*`・ω・´)ノ゙ 【ヨロシクお願いします】

ぁ・・あと、前記事・・・
「有名な・・」は間違ってますwww
σ(・ω・)有名じゃないと思われww 
                   ( ゚∀゚)ぇ? ビックリしたしw
  • みにゃ〜
  • 2010/10/08 2:10 PM
みにゃ〜さん♪
お返事おそくなってごめんなさい〜〜
なんだかどっと疲れがでて、フヌケになっています〜〜(爆)
次の日行ったイベントでハッスル(死語?w)しすぎたかも・・・。


いやいや、作品がとーーーーーーーーーってもステキなので
写真も当然のごとくステキなのですよ♪♪♪
あれから、開けた封をまたもとに戻してしまった私。
だってだって〜!もったいなくて使えない!!
でも、昨日ikuちゃんにあったら鞄についていたので、
私もモニターとしての役目ははたさなきゃいけないな。と思いました。
みんなに見せびらかすんだぁ〜〜(笑)


写真はですね。。。まだ、かじったばかりでお恥ずかしい。
趣味とはまだまだ言えないのです。
師匠は、かえるの編みぐるみの「KAEさん」なんですよ〜〜♪
過去にKAEさんの一眼をいつもよだれをたらして見てまして、
カメラ女子にあこがれ・・・・
ついに購入したわけです。sonyの浅野さんと北川景子さんのCMのマイクロ一眼です^^
今はですね、マクロレンズが欲しいのでございますよ。でもでも、いつになるやら〜状態ですね^^;

みにゃ〜さんこそ、キレイなおっしゃれ〜な画像じゃないですか!!!
なんだか、ゆっくり話し足りなくて熱くなってきました(^v^)
うふふ♪

わたしのほうこそ、このたびのイベントにわざわざおいでいただき
そして購入していただき(かなり恐縮デス。)
どうもありがとうございました<(_ _)>

本当にうれしかったデス♪ こちらこそ、よろしくお願いします^^

PS.十分 有名と思われ・・・(笑)
  • rema
  • 2010/10/09 10:27 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック