calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

kurashiya* vol.1 ご来店ありがとうございました♪

 

皆様のおかげで
無事に終了することができました。

改めまして
ご来店くださったお客様
ご購入くださったお客様
宣伝に協力してくださったshop様
すてきな雑貨を委託してくださったshop様
もみの木のオーナー様

そしてスタッフの愉快な仲間達♪

ありきたりの言葉でしか表現できない自分がもどかしいですが
ありがとうございました。


本当は昨日のうちに
お礼をしなければいけないのにごめんなさい。
なんだかかなり疲れたみたいです
充実感いっぱいのここちよい疲れですが、
昨日は早くに休ませてもらいました。

昨日の会場からのUP
あまり出来なかったのですが、写真が横になっていたんですね
直そうとおもっても直らなくて・・・
見づらいですが、スイマセン

さて
OPEN前の様子です。







今まで、年に1度ペースかな?
何度かお誘いいただいてイベントに参加しています。

ですが、「スイーツデコ」での
対面販売は初めてでした^^

みなさんやさしい方いっぱいで
感想だったり、すてきな提案だったり、
貴重なご意見をいただき
感謝でいっぱいです


そして、ブログを6月に立ち上げたのですが
本当に思いきって?よかったなぁ〜
と、しみじみ・・・

もともとネット歴?は長いのですが、
「kurashiya」メンバーも
もとをただせばネットのオフ会で知り合いそして輪がひろがって・・・
というきっかけなのです♪

何年も書き込み専門(笑)でいたんですが、
ブログをはじめてから
たくさんの方にアクセスいただき
見ていただけて
メールをいただいたり
ステキな出会いがあったり・・・

とにかく!うれしいこといっぱい

昨日は有名な「みにゃー」さんに
であえて感激大興奮
このお話は、また次の記事で






さて私のお買いもの♪



通称「マツコ」くまちゃん♪

なぜマツコか知っていますか?
アゴのラインが「マツコデラックス」に似てるからですって!

昨日の夜、なぜか「マツコ」がいなくて
写真をとりたいのに
どこを探してもいない。。。。

見つけたよ~~~
ちゃっかりmariの机の上に

あげるなんて一言もいってないのに・・・・。とられたよ〜

そして、
satomiさんのピンクッション。
大好きなグリーン系をチョイスさせていただきました^^
まっすぐな縫い目にうっとり

ほかにもcoremoさんのお花や
コーヒー豆や
デコプラパーツなど、お買いものしました。


いろいろと至らない点もあったかと思いますが
楽しんでいただけたでしょうか?
途切れることなくたくさんのお客様に
来ていただけたことに
改めて感謝いたします


ありがとうございました


スポンサーサイト

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 12:02
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
イベントお疲れ様でしたー☆
本当頑張ったもんね。
今日はゆっくりお休みしてね。
  • ikuko☆
  • 2010/10/07 12:34 PM
お疲れ様でした〜!
少しは体力が回復したかな?

マツコも買ってくれてありがとう♪
何か・・・申し訳ないです^^;
mariちゃんも気にいってくれたかな〜?

そうそう!!
パンチはもう買った?(笑)
ikuちゃん♪
ikuちゃーーーーん☆いろいろとありがとう〜
ikuちゃんの協力もあってこそ成功いたしました。
いろいろパーツわけてもらったり、相談にのってもらって・・・。
みにゃ〜さんも来てくれたのもikuちゃんのおかげ;;
まだ、余韻に浸っていたいけど〜今日のおでかけも楽しみだね♪
もうすぐ迎えにいくよーーー!!
  • rema
  • 2010/10/08 8:37 AM
たかちん♪
お?時間が今だね〜^^もういないかな?

たかちーん☆本当にいろいろとお世話になりました。ずーっとレジもまかせっきりで さぞ緊張?していたでしょうね。
お疲れ様でした。  え?ゆっくり休んでいられないの?事務仕事のほうもがんばってください!
「マツコ」 見上げる角度で写真とって・・・おこってな〜い??(笑)
本当は親子?で欲しかったんだよ〜☆

パンチはまだよ!(笑)
  • rema
  • 2010/10/08 8:43 AM
お疲れ様でした!!
とっても、とっても楽しいイベントでした。
一緒に行った友達も
「やっぱり、手作りの物は大好きだ〜」
と言って、たくさん買ってました!

ありがとうございました
coremoさん♪
いろいろとお世話になりました〜〜〜^^
楽しいイベントと言ってもらえたことが
とにかくうれしい^0^
私もとーーーーーーっても楽しかったです♪

お友達もありがとうございます!よろしくお伝えください。
はい!!手作りっていいですよね〜〜!!
ほっこりです^^
  • rema
  • 2010/10/09 10:35 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック