calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

mari♪ birthday to you~♪ 

26日
mariのお誕生日でした

焼肉が食べたい〜〜!ってことで
おでかけしてきました。



2階に粘土でつくったメニューが
ショーケースにあり、思わず

そして、ケーキはお店からのプレゼントです
よかったね〜

もう〜かなりおなかいっぱいなんですけど
おうちでもケーキ



フルーツ苦手なので
あっちこっちケーキ屋さんめぐりして・・・
結局5件目の「不二家」のホワイトチョコ生ケーキ

去年はアイスケーキだったっけ?
毎年ケーキ選びに苦労してるかも・・・。





mariのだーーーいすきな水色の
「マカロン」を
ikuちゃんからいつのまにかいただいていました
もらったらすぐに言いなさいよーーー!!

いやいや、サプライズプレゼントにびっくりです
めちゃくちゃゴージャスでかわいい

おかあさんがほしぃよ

ikuちゃん、ありがとーーーーーーねーーー


スポンサーサイト

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 12:12
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
平和園、久々行ってない(≧▼≦)おいちそーっ♪てか、スッゴく素敵に紹介してくれてありがとうm(__)m自分のぢゃないかと思った(笑)
  • ikuko☆
  • 2010/09/28 5:55 PM
ikuちゃん♪
平和園、個室あるしゆっくりできるから好きなのよ〜^^
まぎれもなくikuちゃんのマカロンです♪(笑)
マカロンがステキだからキレイなんだよ〜!!
  • rema
  • 2010/09/29 9:07 AM
Great site. A lot of helpful information here. I
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック