calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スコッチ♪メンディングテープドーナツ コンテスト ☆審査員特別賞☆

JUGEMテーマ:☆スイーツデコ☆


先日応募しました
ドーナツデコレーションコンテスト・シーズン3


ありがたいことに
審査員特別賞の
「関口 真優 賞」 
に選ばれました!!

サイトはこちらです。

PC

http://www.3mdecodonuts-scotch.jp/

 

モバイル版

http://www.3mdecodonuts-scotch.jp/m


先週の頭あたりかな?
審査会があったらしく、受賞者にはメールが続々と
届いていたそうで・・・
あちらこちらのブログで拝見させていただき
400名も応募があったそうで・・・

受賞人数は30名。

残念ながらわたしにはメールは来ていなかったので
今回はだめだったんだと思っていました。

そしたら、
22日ikuちゃんから電話きて〜
「熊谷ゆかりさんのサイト見て!」って!!

私、のんきにkeiとふたりで真昼間から銭湯で
急いで帰宅してパソコンみましたーーー

おぉ審査員特別賞に選ばれてる
えーーーーーーーーうっそぉ〜〜
連絡何もないよ?ほんとに??


そして3Mさんのサイトがどうやらメンテナンス中とかで
見れなくなって
夢かまぼろしだったのかも!?って
信じられなかった


でも正式にメール来て、
サイトも公開されました


夢じゃなかった
すんごいうれしいです

それでもってあこがれの
「関口 真優賞」
大好きなデコリスト様です♪

もーーー倒れますねこれは



それでもってすごいことに
ikuちゃんも
あこがれの方の「熊谷 ゆかり賞」受賞です

もーーーーふたりで長電話ですよ!!
感動しまくりでした



前に撮った写真が 記念写真になったね
おめでとう〜〜〜ikuちゃん〜☆





長々と読んでいただきありがとうございます^^
これを励みに
またデコよりいっそう楽しんでいけそうです


スポンサーサイト

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 22:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
銭湯いってたんかいっ(笑)
一緒に写真撮っててよかったねっ♪
私にこの写真印刷しておくれー(笑)
  • ikuko☆
  • 2010/09/26 8:51 AM
おめでとうございます^^
すごいね〜。
審査員特別賞なんて。
なにか光るものがあったんでしょうね〜。

審査員の感想ものっているんだ。
これはうれしいね^^

なんか、審査員特別賞の方が扱いが良いような気が・・・(笑)
受賞おめでとうございます!

実物見せてもらいましたが、完成度が

高いですよ。

感動しました。

ikuko☆さんも凄いし♪

ダブル受賞おめでとうございます。
  • natsuto
  • 2010/09/26 10:47 AM
remaちゃん♪審査員特別賞おめでとう!!
すっごく素敵な作品だったから絶対何かに選ばれると思ってたけど、
応募総数が相当な数だったそうで、、、、
その中の受賞ってホントにすごいことだよぉ〜〜(^○^)
ikuko☆さんの作品もとっても素敵だったし(おめでとうございます♪)
remaちゃんのところで見ていた2作品が仲良く受賞で本当によかったね☆

それから今日はMちゃんのお誕生日だね♪おめでとう〜〜!!
  • KAE
  • 2010/09/26 5:46 PM
ikuちゃん♪
そうなの〜〜!! 千の湯でまったりかき氷食べてたの(爆)
全部食べないで帰ってきた!!ウケルでしょ(^^ゞ

印刷?OKだよ〜! ていうか、画像メールするよん♪



らんぞーさん♪
わーい♪ありがとうございますぅ〜
もう、本当にびっくりでしたよ〜
はい。コメントいただけたことが何よりうれしいですね^0^
プラケース買ってきて飾っておかなければ!!(笑)
本当に記念になりました☆
  • rema
  • 2010/09/27 8:54 AM
natsutoさん♪
コメントありがとう〜〜^^
とにかくうれしいよん!
ねーーー!ikuちゃんとダブルで受賞ってすごいよね!(ヒトゴトになってる)
リンクしておくね^^ これからもよろしくおねがいします。


KAEさん♪
KAEさ〜〜〜〜ん☆うわーーん(涙)ありがとう〜〜〜
結果見たときは 信じられなくて パソコンにかじりついていたよ〜
うんうん。ikuちゃんもすごくて、(本当におめでとう〜)
ikuちゃんが応募していなかったら私もがんばれなかったと思うから・・・
すんごく刺激もらってます!!


mariのお祝いもありがとうね^^
9/26は KAEさんもともちゃんも KAEさんの姪さんも mariの友達も3人!!
すんごくいっぱいのお誕生日さんだらけ(笑)
みんなおめでとう〜〜〜〜( ^)o(^ )
  • rema
  • 2010/09/27 9:06 AM
おじゃまいたしま〜す♪
審査員特別賞おめでとうございます(○´q∀p`)
しかもお友達のikuko☆さんと一緒に賞をとるなんですごですね!
  • もっち
  • 2010/09/27 12:58 PM
もっちさん♪
いらっしゃいませ〜^^ いつもぺたありがとうございます〜♪
こちらに来ていただけて感激!!
ikuちゃんにはお世話になりっぱなしで・・・足りないパーツなんかもわけてもらったりしてるですよ^^;(ありがとう〜@ikuちゃん)
お祝いコメントありがとうございました〜♪
  • rema
  • 2010/09/28 8:22 AM
Hi, i feel that i saw you visited my blog so i came to return the prefer.I'm attempting to to find issues to enhance my web site!I assume its ok to make use of some of your ideas!! <a href="http://topautoinsurancerates.net/">car insurance rates</a>
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック