calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

長財布♪ 途中経過

 毎日暑いですね
もう、9月だというのにトロケテイマス
札幌の9月の30度越えは戦後72年ぶりだそうですよ。
朝夕涼しいのが北海道のいいところなのに・・・
今年は一体どうしちゃったんでしょうね
エアコンがほしぃ〜☆いや、せめて除湿機でも・・・・


さて、トロケながらの作業なので(笑)
スローペースで長財布を作っていました


それぞれのパーツが出来たので
あとは組み合わせて縫っていきま〜す♪







すごく、なつかしい手作り品が出てきました


じゃーん
何だと思いますか?










 
 






しつこくてごめんなさい(笑)


何年前だろう?
5,6年前?
その頃、ロシアに出張ばかりで
うちにはお土産にマトリョーシカがいっぱいあります

何も書いてない白木の物も売っているというので
買ってきてもらって・・・・

色を塗って顔を書きました


今はもうハゲハゲになってきてるけど・・・
keiのおもちゃとして活躍してくれてます





  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 10:03
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あああああ!!!♪

  バーバ パパだあああああ ヾ(´∀`*)ノ ♪

似てる〜〜〜〜ぅぅぅ♪ やっぱり絵心のある方は何を書いても作っても素敵です ヾ(*´∀`)ゞ♪

  バーバ パパぁぁぁ〜〜  ・・・しつこくて サーセン^^;w
  • みにゃ〜
  • 2010/09/02 7:48 PM
みにゃ〜さん♪

にゃはは(*^_^*)
わかってくれた?うれしぃぃぃ〜〜♪
絵心??いやぁ〜ないの。まったくないの(汗)
あったらもっと、これぞマトちゃんって絵を書いてます!いや、書きたかったぁ〜〜〜笑
  • rema
  • 2010/09/02 11:55 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック