calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ダンス衣装♪ 完成^0^

 引き続き、のんびりペースですがダンスの衣装(上)の制作していました!
やっと、完成〜〜



そんなにむずかしいデザインじゃないのに、
時間かかっちゃいました
着せてみたら、背中のあたりちょっと大きいかな
手直ししたほうがいいかも・・・
まだ、ミシンしまえないなぁ〜

それから、髪型どうするか
たぶん、横ポニーテールの話がでてるから
そうなるのかな??




こんな、髪飾りも作ってみたよ

junちゃん見てる
業務連絡(笑)
こんなのでよければ、もうひとつ作るよ~~ん
どうでしょうか?




ダンスつながりで、この間ともちゃんとこの
娘ちゃんの発表会を見に行きました

もうね、とにかくかっこいい
わりとはげしい動きだと思うんだけど、
(ド素人なので、専門的なことはまったくわかりません
みんなビシッビシッと、止まるところはピッっとなってて
メリハリがあるというか・・・
見ごたえあったなぁ〜〜

それこそ、衣装や髪型とかいろいろチェックいれながら見てました

ともちゃん、ありがとうねぇ〜
楽しかったです



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 23:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
素敵ー♪
どんな髪飾りになるんだろうと、
楽しみにしてましたー☆
すごーい♪
大興奮ですよー♪
  • ikuko☆
  • 2010/08/07 12:57 AM
ikuちゃん♪
すてき?
よかったぁ〜^^
でも、課題はどうやって髪につけるか?です(笑)
クリップで落ちないかな?
今度みてねぇ〜!!
  • rema
  • 2010/08/07 7:46 AM
この前はありがとね〜♪♪♪
衣装も髪飾りもかわいい〜!
ひそかに楽しみにしている私です・・・♪(チケット買い取るのでよろしくです♪)
この前のす〜の髪型はね、上の方を8本編みこみしてポニーテールにしてたんだけど黄色い花付けてたでしょ?あれクリップでついてたんだけど
美容室の人に編みこみした部分にさしたら取れないから!と付けてもらい激しいダンス2公演踊ったけどびくともしなかったよ〜!
良かったらご参考までに☆
あ、でもバレェで編みこみはしないかな・・・(汗)
付けたい部分だけちょっと編みこみとかでもいいかも〜。
  • とも
  • 2010/08/07 7:43 PM
こんにちは^^
いろいろ作ってますね。
衣装まで作るとはすごいですね〜。
やるなぁ。

望遠カメラ必要なときはご相談くださいね。
我が家のカメラは結構望遠効くし、動画も撮れるから^^
空いてたら貸しますよ〜。

ともちゃん♪
わわわ^^;楽しみにしちゃだめよ(笑)
mariなんてはじめたばかりだから、ちゃんと動けるのか?ステージに立っちゃっていいのか?ってレベルだよ。
でもチケットはまかせてね〜^^ありがとうね♪

髪型情報もありがとう〜^^
やっぱり、編みこんだほうが取れにくいんだね〜メモメモ。
自分でできないし、どうしようか?
ちょっとだけ、編みこみならできそうかな?
練習してみるね〜♪
バレエじゃなくて、創作ダンスみたいなのなの^^だから何でもありみたいです!
  • rema
  • 2010/08/08 2:23 PM
らんぞーさん♪
いらっしゃいませ〜(笑)コメントありがとうございます^^
あきっぽいB型人間なので、あれもこれも手をだしてしまって^^;
広く浅くいろいろ作りたいと思っています!
らんぞーさんに「やるなぁ」と言われると恐縮ですね(笑)
私なんてまだまだです!

カメラ、声かけうれしいです♪
次回の体操大会の時には、ぜひに^^ 躍動感あるショットを撮ってみたいです(できるのか??笑)
  • rema
  • 2010/08/08 2:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック