calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

試作!スイーツせっけん♪♪




前に作ってあったオリーブせっけんを
ひっぱりだして・・・
ひとつだけ
デコってみました〜〜

生クリームやトッピングしたもの
すべて「せっけんねんど」です^^

ただ、試作なのは訳があって・・・
どうやら、せっけんねんどをくっつけるために
専用のボンドがいるらしいの
まだ、持ってないので
ねんどがやわらかいうちならもしかしてくっつかないかな 
・・・と、お試し中です





いやぁ〜〜それにしても
夏休みおそるべしっ〜〜

怪獣3歳児にかなりげっそり振り回されています
頼みの綱のおにいちゃん、おねえちゃんは
部活や体操やダンスなどなどで
ほとんど家にいない

わがままパワー全開で母にべったりのkei
「きょう ようちえんやすみ!?」とうれしそうに聞く
母は、あれしてこれして攻撃で
今日も掃除洗濯、まともにできないよ



早く寝た日に、なにか作れるかな?





  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 00:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
素敵だねー♪
すごーい☆
そうだよね、振り回されるよね(笑)
うちもまだまだ二年生だけど、変わるがわるママママ、
で、眉間のしわが増えてますよー♪
アメーバの素敵な作品だねー♪
両方やったらいーのに(笑)
  • ikuko☆
  • 2010/07/28 12:54 PM
すご〜い!!
クリームも石鹸なの???
使っちゃうのがもったいないね♪♪♪
  • とも
  • 2010/07/28 5:44 PM
ikuちゃん♪

せっけんやってみたよ〜^^素敵?ありがとう!
でも・・・やっぱりボンドないとだめみたいだぁ・・・
とれちゃった(涙)

アメーバも!?両方はどうだろ?むずかしいかも(笑)
  • rema
  • 2010/07/29 3:48 PM
ともちゃん♪

そそ^^クリームもせっけんなんだよ〜
ちゃんと泡でます!
せっけんねんどもおもしろいよ^^
  • rema
  • 2010/07/29 3:50 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック