calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今日もミシン♪  and カップケーキマグネット〜過去作品〜

 最近、やらなきゃいけないことありすぎで
ぜんぜん粘土にさわれてません〜〜
だんだん無性にコネコネしたくなってきました
でも・・・。
もうちょっとミシンと格闘しますね
さあ、作っちゃうぞ〜


まずは、


ズボン♪
この間の黒いスパッツの上に履く
ズボンができました!
まだ、すその始末はしてないんだけど、一分丈にするか三分丈にするか
上の衣装が出来てから
バランス見て決めます


なんだか、体操の動きの参考になるかな?なんて
かるーい気持ちで始めたダンス@娘

発表会にでることになって
スケジュールもなかなかどうしてびっしりな感じで
体力、大丈夫か?って心配になるけど
やってるときはすごーく楽しそう

母も、出来ること手伝わないとね。
次は上の衣装作りがんばるよ〜



もうひとつ、練習用レオタード♪

これ、「ミキハウス」の生地なんだって^^
黒いくまさんが付いていてね
以外とかわいいの





さてさて、スイーツデコ画像が最近ないので
過去作品のご紹介♪
マグネット
カップケーキやチョコレートの
マグネット  





今日は
子供たち 中 小 幼 とみんなそろって終業式^^
明日からの夏休みですね〜〜〜

手作り・・・スローペースになりそうです^^;



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 09:27
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック