calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

イベントのお知らせ♪

 こちらでは
おひさしぶりです〜( ^)o(^ )

更新ない間も
たくさんの方にアクセスいただき
感謝です♪ありがとうございます〜!!


さて ↑の記事ですが、
未来記事でしばらく残そうと
日付を未来にしましたが、反映されず・・・・・
そんなものなの?? 
ジュゲムさんは予約投稿記事になってしまうみたいですね
なので、しばらくTOPにくるように
調整してみます〜






いや〜〜〜
あついですねっ

キョーフの夏休みです〜〜
子供たちにはうれしいものでも、親は・・・・
毎日、ぐだぐだのちびに振り回されていますよ〜〜


そんな中、お兄ちゃんは明日から
3日間
中体連の全道大会です!!

私たちも、応援のため
明日はのんびり旭川の動物園などめぐりながら
のんびり運転で
北見入りしようと思いまーす


おっとうが・・・・出張でいないため
私の運転で行きます

こんなに遠出は はじめてかも。。
5時間ぐらいかかるんだって
だいじょうぶかいな??






連日、部活でがんばっている
rei&mari

お弁当もちの日があって
mariひとりでがんばって作った力作があるので
紹介させてくださいね〜〜♪

ジャーン

ボブ弁当.JPG

なにやら、超早起きして作ったものは

「スポンジボブ弁」

もちろん自分で焼いて 食紅で色つけて
私は 完全ノータッチ!!
出来の良さに 思わず

制作後のお皿の数やキッチンの状況はすごいものでしたが
おかずは私の作ったものを持たせましたよ〜^^

毎日、お弁当だったら早起きするかしら?(≧∇≦)
朝が苦手なmariです










長くなりますが
イベントのお知らせをさせてくださいね♪


                ♪お知らせです♪



雑貨横丁.JPG 

委託で お世話になっております、「雑貨&cafe Bloom」 さん 

プリンさん、SODA GUMさん 共同主催の イベントに


キラキラ参加いたしますキラキラ



雑貨横丁

〜発寒商店街 夏祭り〜


8月6日(土)  10:00〜17:00


会場: 札幌市西区発寒5条4丁目2−54



Bloomさんの  ブースにて 私の作品を 置かせていただきます^^

当日 私はいませんが、

お近くの方やそうでない方も ぜひ 足を運んでいただけたら

うれしいです〜〜〜好





マカロンキーホ.JPG

マカロンキーホ2.JPG

ポケティ3種.JPG






アメーバブログ





スポンサーサイト

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 09:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あ〜、気付くの遅かった。
これを見る頃はもう全道終わってるかな〜?
家の娘の分も頑張っておくれね。
北見、行きたかったよ〜(T_T)/~~~。
でも、その分(?)娘は夏季講習三昧。
そして、なぜか息子も夏季講習三昧(^_^;)。
  • やっち
  • 2011/07/29 9:51 PM
ありゃりゃ、夏季→夏期だね。
  • やっち
  • 2011/07/29 9:53 PM
やっちさん♪
帰ってきたよ〜〜!!
北見、行きたかったよね〜;; 応援に行ったmariがね。演技している子たちを見て
くやしがっていたよ〜
ここだけの話、激戦区の札幌とは レベルのちがう区がもちろんあるわけで^^;
自分よりあきらかに下手(失礼〜)な子が 出場者にはいるわけで・・・
くやしーーーーって・・・そうだよね〜。。。
うちも帰宅後、 夏期講習だわ〜。
いよいよ、部活も引退だよ〜〜(/□≦、)
  • rema
  • 2011/07/31 6:41 PM
スポンジボブ〜♪すっごいかわいいー♪
目ん玉ちゃんがとっても上手だったねー♪
  • ikuko☆
  • 2011/07/31 6:56 PM
★ikuちゃん♪
でしょでしょ〜〜^^
スポンジボブ、よくできてるよね〜〜!!(親ばか)
着色料、多しだけどね(^v^)
  • rema
  • 2011/08/02 11:42 AM
コメントする