calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

男の手仕事・・・・ギターその後    and 中体連

 ヽ(^Д^*)/おひさです〜〜!

おはようございます♪

週末 中体連 全市の大会でした〜

reiは3年なので最後の。
mariは初めての 中体連でした!

日ごろの練習の成果をケガなく発揮してほしい☆
それだけで十分でしたが

体操部.JPG

男子、団体で「金メダル」をいただきました〜
全道中 進出決定です!!
おめでとーーーーーーー
今回は、接戦なかんじで終わってみなければ結果が読めず
((o(б_б;)o))ドキドキして速報を待ちました。



女子はおしくも2位・・・
全道には行けないけど、銀メダルをいただき
泣いて喜んでいましたよ
よかったね〜〜


今月末・・・2週間後は北見です。
また??(笑)
去年も(ジュニアの全道)北見でした〜

これが終わったら、reiは部活引退
とにかくせいいっぱい
やるのだーーーー










さてさて・・・・・


男の手仕事、続編です。


手作りギターに、すこしづつ進展が!!

kiyokiyo5800jp-img600x450-1303223426kowckx37886.jpg

オークションで購入したこの「ネック」↑

形が理想の物とちがうらしく
やすりがけ!!

kiyokiyo5800jp-img600x450-1303223426mklsea37886.jpg これを

こんなふうに
DSC03723.JPG

削ったようです

なめらか〜になってるのわかりますよね?

ほしいギターに近付けているようです(私、名前さっっぱりわからない

そして各パーツも時間かけて
探して・・・

DSC03726.JPG

DSC03720.JPG

でもでも、まだまだ時間はかかりそうです



またの 続編を、お楽しみに〜



ところで、この撮影場所。
お友達の美容室なんです!
このいすに座って いつも髪の毛切ってもらってます

そのお友達も 作ってた

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

DSC03725.JPG


手作り番外編でした〜〜^^

見ていただいてありがとうございます<(_ _)>





  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 09:04
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
すごいねぇ。金メダル
ε=ε=(/*~▽)/おめでとぉ〜ッ☆☆☆

そっか、そっか。良かった良かった
(ノД`)♪♪♪


…って、北見?
去年もだよね。
うちもブログに書きましたが、息子1号が陸上で全道中学に出れることに☆☆☆。しかも…網走とか
(×_×)最悪だ


まずまず…良かったね。おめでとぉ〜ッ♪♪♪


娘ちゃまもスゲーよ。おつかれちゃ〜ん♪♪♪
:.*::。・.:+:(。 ・∀・)⊃コンニチワ

頑張ってますか?♪

疲れない程度に、でも、ファイト〜〜♪!!
    (*゚д゚)ノ オー
  • みにゃ〜
  • 2011/07/21 8:13 PM
★とんこさん♪
ありがとーーーーーーーーー!!
いよいよ明日、全道出発だよ〜〜ん☆
そう。去年も一緒^^;ジュニアだけどね〜

1号くんもおめでと〜〜!!網走も遠いねっ(+o+)
1号君の走る姿 めちゃんこかっこいいから・・・
たのしみだねっ!!


★みにゃ〜さん♪
.・゜゜・⊂((〃/⊥\.〃))⊃・゜゜・.ウワーン!!
うんうん!!
がんばるよぉ〜〜〜〜〜( ^)o(^ )

適度にマイペースに いつもの作品を・・・言い聞かせて過ごしてます。
応援 ありがと〜〜〜〜!!!
  • rema
  • 2011/07/28 9:12 AM
コメントする