calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

完成品 いろいろ^^  と、お知らせ〜☆

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

前回のメガネケースですが、
「気にいったぞーー」とメールいただき、
一安心しております(*´∇`*)
でも・・・まだ渡してなくて(汗)
他の物もすぐに出来あがるからまっていてね〜〜 




と、いうことで
他の物ですが・・・・(笑)

ピンクメガネケース2.JPG

姫系とでもいうでしょうか??

ピンクブリブリ~なメガネケース♪

ピンクメガネケース.JPG



それから・・・

クッキーメガネ3.JPG

がらっと変わったクッキーメインの
メガネケース♪

クッキーメガネ2.JPG




 


それから・・・・いちご〜〜〜なクリアケース♪

クリアケースタルト2.JPG

イチゴタルトバージョン!!!

クリアケースタルト.JPG

「for you」 いい感じに見えて、成功しました♪



もうひとつイチゴタルト・・・
イチゴタルト.JPG

いちごタルト2.JPG

大きさは↑このくらいです(笑)









それから前に作っていた
フルーツポンチを加工しましたよ〜^^

ポンチ3種.JPG

夏っぽいビーズをつけました♪

ポンチ3種3.JPG

ぽんち3種.JPG








8日から中体連のため
送迎や応援など忙しくなりそうなので
まとめてUPしました。



******************************************************



それからそれから・・・・・

実は、ご存じの方も多いのですが
私・・・・アメーバブログももっているんです。

もともとは、アメブロの方にコメントしたくて
そして今CMなどで流れている、
アメーバピグをやりたくて?(笑)
登録したんですが、


そっちにも記事かいたり、こっちにも書いたり(笑)
自分でもどうしたらいいのかわからなくなってきていて・・・
あまり重複するのも意味ないし

それで、前から思っていたのですが
お引っ越しをしようと思っています。

ここの記事をそっくり持っていければいいのですが
出来ないようなので
残念です;;

注意:こちらを閉鎖するつもりはありません。

でも、メインはアメブロでいこうと思っています。

本当は7/7にと思っていたのですが
準備が間に合いませんでした^^;



ですので、とりあえずは両方動いています(笑)

そのうち、「引っ越しします〜」の記事書きます♪

どうぞよろしくおねがいしますm(__)m


http://ameblo.jp/remasworld/




  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 00:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんなに、まとめてみちゃっていいのー♪って位豪華っ☆
中体連、暑いし大変だけど、mariちゃんがんばつ☆だねっ♪
  • ikuko☆
  • 2011/07/07 3:44 PM
コメントする