calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

POPめがねケース完成〜♪

 ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!
7月ですね〜〜〜
もう、1年の半分が終わってしまったなんて、早いですね〜

気が付けば、このブログも先月1年を迎えていました
のんびりマイペース更新ですが、
覗きに来て下さる方がいて、コメントくださったり、
いろいろなお話がひろがったりして
ブログはじめてよかったな〜^^と思うことばかりです

これからもよろしくおねがいします




さてさて、久々
完成品のご紹介です〜
・・・といってもニスがまだ

の前に。
先日の風船クッキーを
キャラパーツ.JPG

このように(右上)しました。
そして、
ビーンズにそれぞれ耳つけて
「犬」「ネコ」「うさぎ」ということで・・・・

見えるかしら??

せいいっぱいの、キャラクターです

今回のオーダーは、
「なにか 動物などキャラっぽい メガネケース」でございました

キャラメガネケース.JPG

こーーんな感じに
POPに仕上がりました

子供っぽすぎたかしら??どうかな〜

盛りつけデコ・・・むずかしい〜


キャラメガネ2.JPG

あめちゃんクッキーも 作ってみました♪




メガネ土台.JPG

まだ、土台が待っています

まったくちがう雰囲気で
作る予定です









  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 14:18
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする