calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

運動会♪ 無事終了〜^^

 週末、
運動会でしたぁ〜

それが、開催される午前中は
もう〜〜寒くて寒くて  どんより厚い雲が空一面
毛布と上着を取りにいったん帰宅したり
おにいちゃんはコンビニでおでんを食べに抜け出したり(笑)

寒かったけど、無事に終わりました〜

うちの幼稚園の運動会や発表会など行事は
物語になっていていつも楽しませてもらっています

今回は「ベジタブルランド」
悪い心をもつ「なすびーな」
子供たちで 野菜を集めて「べジパウダー」なるものを作って
振りかけて改心させていく・・・・・的なお話です


なすびーな.JPG

↑ 「なすびーな」(笑)

中には、おかあさんが入っているんですよ~^^
なかなかなりきっていて
上手でした♪

さて、競技のほうは
がんばっていました^^

「おーーーー走ってる!!」
「きゃあ、おどってる!!」
・・・と、早い遅いはまったく関係なく
参加してるかどうかが気になる私たち家族

一度も涙を見せることなく、がんばってきました
kei障害物.JPG


keiメダル.JPG

メダルをもらって、帰ってきてからも
何度も眺めてニヤニヤ
(そうそう・・・帰る頃になって晴れてきたの

来年の運動会も楽しみです



月曜日、振り替え休日だったので
みんなで(クラスの)
「さとらんど」にいきましょーということで行ってきましたよ^^

さとらんど.JPG

とても大きな公園です♪

目的は、「焼肉」だったのですが(笑)
画像がありません〜

どうやってお友達とかかわっているのか
心配だったので
参加したんですけど
私と一緒だと、だめですね

やっぱりおかあさんおかあさんで、
べったりのあまえっこちゃんでした。

ひつじ.JPG

さとらんどには ふれあえる、やぎやひつじがいるんですが、

シュールなやぎ 発見!!

やぎ.JPG

か、かわいくね〜〜



粘土ネタじゃないのに、
長々と、読んでくれたあなたっ^0^
ありがとうございます〜


粘土は。。。進んでないんですが、
そろそろ本気でがんばります〜


スポンサーサイト

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 08:59
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
なすびーなだったんだ☆はじめて聞いた(笑)前はお猿のジョージとか、御姫様を助けるとか、そんなんだったかな(笑)でも、ストーリーがあっていいよね♪
さとらんど行ったんだ〜☆
幼稚園と言えばさとらんど♪子育て頑張ってるって感じでいいねー♪
うちも今年はさとらんど連れていきたいなー♪
自転車持って☆
  • ikuko☆
  • 2011/06/29 10:36 AM
運動会お疲れ様〜o(^-^)o

小学校の運動会の弁当作り終わったのに引き続き幼稚園もお疲れ様でした☆うちも再来年辺りからまた始まるんだろうな〜(笑)(^w^)

keiくん泣かないでよく頑張ったね!すごいすごい!(≧∇≦)
これからうちは中体連だゎ(≧ε≦)ゼッケンもらったけど、修学旅行前に足捻挫して少し休んでいたから、本人は複雑らしい…f^_^;まぁ、最後だから少しでも出れたらいいな♪
  • でんすけ
  • 2011/06/29 11:07 AM
初めまして♪アメーバのペタからお邪魔します^^
可愛いデコがいっぱい!!!
今度ゆっくり見させていただきます。
どうぞよろしくお願いしますm(__)m
(私もアメブロではなく、ハンドメイドブログの方のURL入れてみました)
  • pino
  • 2011/06/30 9:29 AM
★ikuちゃん♪
やっぱりまたまたコメント反映されない〜〜(/□≦、) 
昨日は、いっぱいありがとーーー!!楽しかったのだ☆
ジョージとか、いいな^^来年はなんだろう〜?魚かな??(海)想像しています〜(笑)
あははっそうなの〜!私もさとらんど行きながら、子育てしてるなぁーーって思いだしていたところなのよ。上の子たち、小さい時はよく行ってました。
お天気いい時はサイクリングにいいよね〜☆

★でんちゃん♪
でんちゃんとこも、今は小休憩?(笑)同じ、ちょっぴり離れた3番目だから・・・お弁当持ちの運動会まではまだ間があるけど、とにかく小さいこのがんばってるのはかわいかったよ〜♪

中体連、うちは来週末です^^そっか〜ねんざかぁ;; スポーツやってるとけがは付き物だけど・・・最後だからがんばってほしいよね★

★pinoさん♪
わぁ〜いらっしゃいませ(笑)コメントありがとうございます^^
pinoさんもjugemをお持ちなんですね〜♪( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !
アメーバはほとんど放置なんですが(ピグ用??(笑)) あちらはあちらでいいところもあって 引っ越しも考え中〜なんです。

更新、マイペースですがまたいつでもきてくださーい^^ありがとう〜♪
  • rema
  • 2011/07/01 8:52 AM
コメントする