calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

発泡ウレタン ふたたび・・・リベンジ^^

 昨日は、
コメやメッセージなどで
励ましていただき うれしかったです〜〜
ありがとうございました!!

remaは元気になりました
keiに移ることなく元気なので、
明日の幼稚園の運動会も
無事にむかえることができそうです〜

・・・が、大きいお兄ちゃんが ちょっと体調悪しなので、
一緒に応援いけるか・・・微妙なところ
お天気も、心配ですが・・・





さて、作業途中の
パーツたちがありますのでちょっと見てくださいね〜^0^

今回は、大発見したことがあるんですっ☆
何度も挑戦していた
「発泡ウレタン」

いつもいつも、やるたび失敗作のほうが多くて
どれだけ無駄にしたことかっ!!

今回のリベンジで「コツ」習得(笑)

っていっても、説明書に書いてあることを
正確に実行しただけなんです

これです

発泡ウレタン1.JPG

(ああ、わかりづらいかな?)

0.1gまで計れる
計りを、買っただけです


今までは、「1g」単位の計りを使っていたんです。
それを「0.1g」単位で正確に測った・・・・
ただ、それだけなんですが、
大成功でしたよ〜〜

発泡ウレタン2.JPG

発泡ウレタン3.JPG

きれいな「ドーナツ」がたくさんできました^^

まだ、黄土色に一度 色つけただけなので
もうちょっと焼き色たしていきたいと思います〜^0^

(続きは来週になっちゃうかな?)





こんなクッキーも作ってみました。
まだ途中です。

クッキー裏.JPG



クッキー風船.JPG

こっから・・・・うまくいくか自信ない

そして後回しになってしまうのよね^^;


がんばりまーーす



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 18:11
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ウォー☆なんで今日持ってこなかったぁー☆(笑)
ふーわふーわしてるんだろうなー♪
お兄ちゃん大丈夫かな・・・。
運動会無事終わりますように。
  • ikuko☆
  • 2011/06/25 12:48 AM
コメントする