calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

フルーツポンチ♪ 

 ご無沙汰してました〜

まさかの体調不良・・・
ひっさびさに二日連続の38、5℃
この時期、胃腸炎になり 吐いて下って
脱水症状・・・
こんなに、身体が重くて動くのがしんどかったのは本当に久々で
ゴミも出せず、茶碗も洗えず、洗濯物も干せず・・・

今朝、起きてやっとスッキリして元気になりました




さてさて、そんなんで作業も何日か前から気分が乗らず
(今思うと、前兆あったんですね〜^^;)
あまり進んでませんが、
バレバレの物体の正体をあかします


これです

フルーツポンチ2.JPG

フルーツポンチ


「スイカ」「オレンジ」「メロン」
3種類作ってみました〜

すけるくんで作った、メロン果肉やスイカ果肉が中に入ってるんですが
中過ぎて、見えないっ(笑)

レジンを流しいれて、シロップの感じをだしました〜

よくあるミニチュアのお皿に盛りつける予定です

フルーツポンチ.JPG

まだ、加工してません〜〜

どうしよう??リボン?ビーズ?
なんかしっくりこないんですが何があうかな?

もうちょっと、放置しちゃうかも・・・



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 12:35
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
うわっ、大丈夫?
38.5℃は辛かったね〜(T_T)
運動会前に治って良かったね。
  • やっち
  • 2011/06/23 2:16 PM
★やっちさん♪
さすがに点滴してもらったの〜(^_^;)血管痛いよぉ
只今、あさっての運動会にむけてkeiの体調管理に気をつけております(笑) 移ってないといいんだけど・・・
  • rema
  • 2011/06/23 2:21 PM
お久しぶりです〜☆
体調崩されていたとは!
もう元気になられたとの事ですが、お大事になさってくださいね(^o^)/

フルーツポンチ、激かわですよ〜〜〜〜〜!
やっぱりオレンジが一番好きです♪
コレはどちらかに納品されるのでしょうか?
ほ、欲しいので・・・(笑)
  • てん
  • 2011/06/23 2:57 PM
本当治って良かった゚。(p>∧<q)。゚゚
これでみたらスイカもいいかもなんて…♪
ブルームにだすんですか?てんちゃん同様私も欲しいので(笑)
どこなんですか?←しつこっ☆(笑)
  • ikuko☆
  • 2011/06/23 3:52 PM
胃腸炎はつらかったね(≧ε≦)良くなって良かった☆

スイカ、メロン、ミカン…ステキ♪(≧∇≦)中に何も入ってない状態でも、おっ♪って思ってたのに中身入ったらなおさらキュンキュンだょ〜o(`▽´)o
私もほすぃ〜♪(笑)
  • でんすけ
  • 2011/06/23 3:57 PM
★てんちゃん♪
よかったぁ〜ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪完成みて、がっかりされるんじゃないかと・・・・
おれんぢいい??そう?そっか〜(笑)
これは・・・bloomさんへ・・と思っておりました〜☆

ご心配 ありがとうm(__)m


★ikuちゃん♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆そうなんです!bloomにですんだす(笑) そろそろ火つけて作品つくらないとっ!!
工程はむずかしいものじゃないけど、乾燥に時間かかるからねー(^_^;) 

お見舞いありがとうね〜身体にも心にもしみたっ☆(/□≦、)


★でんちゃん♪
お?でんちゃんも気に入ってくれたんだー♪
うれしいな^^
どうやって加工しようかまだ悩み中・・・(-ω-;)ウーン

ご心配、ありがとうm(__)m
  • rema
  • 2011/06/24 5:45 PM
コメントする