calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

目覚まし時計♪

JUGEMテーマ:☆スイーツデコ☆

 今日は、幼稚園の
運動会の総練習でした^^

お天気は

なにせ去年の運動会は、走らず踊らずのまったくもって
見ごたえのなかった年少時代(笑)

年中になり、様子も知りたいしこっそり見学に行ってきましたよ

「おぉ〜〜〜ニコニコ踊ってる〜〜
そして走ってる〜〜〜

運動会は来週ですが、楽しみになってきました〜〜






さてさて、いちごのめんこい時計を見つけたんです!!
それで、デコりましたよーー


いちご時計.JPG


いちご時計2.JPG

これは、行き先が決まっていましたので
イニシャル入りで、渡しました♪

委託用にも、これから作る予定です〜^^






これ、なんでしょう??(笑)

新作、仕込中です

フルーツポンチ(仮).JPG

バレバレ・・・・



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 19:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
最後の画像・・・すでに欲しいです(笑)
特に手前のオレンジ的なもの・・・好きです☆

本題のイチゴの時計、かわいいです〜(>▽<)
ちょっとレトロ寄りのデザインなんでしょうか?
時計がPOPでデコがリアル・・・いいですね〜!
そして相変わらずグルーがキレイで惚れ惚れしてしまいます〜♪
  • てん
  • 2011/06/17 10:46 PM
目覚まし時計、可愛いよね。
ミニパンケーキのとろ〜りチョコレート、
今にも垂れ落ちそうで、まじまじと見つめてしまったよ。
ちょうど目覚まし時計が壊れて「買って〜」と
催促されていたのでグッドタイミングでした(^o^)丿
  • やっち
  • 2011/06/18 2:40 PM
うひょ〜@@
すごくかわいい〜♪
★てんちゃん♪
最後の画像・・・完成見て、がっかりしてないかなぁ〜心配。
自分の中で思っていたものとはちがうものになっちゃった(笑)

時計・・・なんだか、可愛い系を目指したのに・・あれ??って思ってたの〜 そっか〜なんとなくリアルなんだ!(笑)
客観的な意見がすごく勉強になります♪いつもありがとーーー!!

★やっちさん♪
ヽ(^◇^*)/ ワーイおひさしぶり〜♪♪♪
ご挨拶できなくて心残りだったのよぉ〜〜
いろいろとごめんね。
体育館で会う日を楽しみにしています!
喜んでいただけてヨカッタ(^_-)-☆

★たらぼーさん♪
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
来月、納品します〜〜!!
  • rema
  • 2011/06/23 2:00 PM
コメントする