calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

パーツ補充中♪

 大変
遅くなりましたが・・・・
いただいたコメントのお返事をしています^^





(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

今日は、お天気の悪い札幌・・・
アメ、ふるんだか?ふらないのか?
蒸し蒸ししてるし洗濯物が乾きません

そんな時は・・・そう〜粘土の乾きも悪いのです

今日は、ミニミニパーツを補充していますので
紹介させてくださいね〜^^

ミニフルーツ.JPG

ちまちまちまちま
実はかなり時間かかってます。

サイズは・・・
ペンデコに使うサイズ!!

そして、メロンも〜
メロンパーツ.JPG

さっきカットしてみました
なかなかおいしそうな色?になってた〜♪
よかった



そうそう〜こんなパーツも仕込んでます♪
レジンチャーム.JPG

ペンデコに、ぶらぶらさせる予定デース









手作り番外編

これは・・・手作り?というのか??
はじめて挑戦してみました〜

 福袋に入っていたこちら・・・・


染め前.JPG

とっても可愛いのですが、

そう〜〜私には可愛すぎなのです

なので、ずーーーーっと眠っていたのですが、捨てるに捨てれず

思い切ってダメもとで染めてみることに

よくわからないけど、鍋で煮ないタイプの染め粉を買ってきて
いざ挑戦


結果は・・・・成功??
失敗??

染め後.JPG

実は、「黒」で染めたんです

出来たものは「グレー」です(^_^;)
ま、グレーも好きなのでいいんですけどね♪
ただ・・・・・

「ポリエステル」って染まらないんですね〜〜〜ヽ(*'0'*)ツ
知らなかったです。
いや、知らないことばかりなんですけどね(笑)

なので、左のスカートのほうは、レースしか染まりませんでした

これはこれでまぁ・・・・成功ということで・・・^^;

でもこれなら着れるかな??
(●⌒∇⌒●) わーい



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 15:21
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする