calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

提出完了(*´∀`*)♪

 
お久しぶりです〜〜
ご無沙汰してました

どんだけ、書類、領収書など、溜め込んでるんだ??状態で
しばらく格闘してました

なんとか、税理士さまの催促電話にも
めげず待っていただき、
提出完了いたしました〜〜


あとは・・・来週、ダメ出しの電話くるかな・・・?こないで〜〜

毎年、この時期は(決算時期は)
ドタバタです

普段から、溜め込まないでちゃんとやろうと
いつも思うのですが・・・ナカナカ


そんな事務仕事 追い込み真っ最中に
ikuko's decoration

ikuちゃんから素敵な素敵な差し入れ!!!

じゃーん
ikuちゃんピザ.JPG

チーズとろーりのこちら

ikuチャンピザハート.JPG

ハートの形をしてるんですよ〜〜〜

これは、本当に愛を感じました


晩ご飯に間に合うように作ってくれて
この日は、いただいたピザとパスタにして
楽ちんな一日でした

そうそう、ikuちゃんは
「ikuko's decoration」に改名されて
大活躍されております

レジンの携帯電話とか、ゴールドのマカロンとか
そりゃあゴージャスな、ikukoワールドが
すごいんです

ネット販売もされていますので、
ぜひぜひ遊びにいってみてください〜〜^^
ikuちゃんのマカロンは、惚れ惚れしますよーーー!!
http://ameblo.jp/lighter-color-rose-deco/






私の方も、
事務仕事の合間あいまに
頼まれもの作っていたり、パーツの補充したり・・・・

また次の更新で
紹介させてくださいね〜〜




スポンサーサイト

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 12:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
remaちんっ☆おつかれさま〜♪
やり直しの電話こないといいね☆
ピザ急いで作って持って行ったから、ついたころにはハートが崩れてがっかりさ(笑)でも、喜んでもらえてよかったわー♪
いっぱい電話がまんしたからっ☆かまってちょっ♪
素敵な紹介ありがとう♪
お疲れ様でした〜☆
また素敵な作品が拝めると思うとウキウキしちゃいます(笑)
チーズたっぷりのピザ、めちゃくちゃおいしそう・・・
というか、おいしくないわけがないですね!

これからまたよろしくお願いいたします!

ダメ出しがないように祈ってます・・・
  • てん
  • 2011/06/11 8:27 PM
お疲れ様(≧∇≦)♪

書類整理大変だったね(>_<)でも、これでダメ出し来なかったらまた好きな事没頭できるね…ってか、チビちゃんいるから制限かかるかな?(^w^)

また、素敵な作品拝めるのね☆楽しみだゎ♪o(^-^)o
ピザも美味しそう(≧∇≦)ピザ明日作ろうかな〜(^w^)いいな♪届けてくれる人がいてo(^-^)o羨ましい♪
  • でんすけ
  • 2011/06/11 9:17 PM
★ikuちゃん♪
(/□≦、)エーン!!本当に本当にありがとーーー♪♪♪
ikuちゃんのピザは、生地がほわほわでおいしいんだな〜〜!!いっぱい食べちゃったよ〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ 
さてさて、どこ行く?何する?(笑) ちがうかぁ〜粘土しよーーー!!
ゆっくり、また会議しましょ^0^

★てんちゃん♪
ねぎらいのお言葉ありがとーー!!
デコ待ち素材、土台が山盛りあるので、じゃんじゃん作っていきたいところ・・・
時間がほしぃよぉ〜〜(笑)
こちらこそ、こちらこそよろしくね〜〜♪
復活一発目にコメントうれしかったです!!


★でんちゃん♪
本当にいろいろお待たせしちゃったり、気を使わせたりでごめんね〜m(__)m
本日、発送完了しました〜〜^^もう少々おまちを。
書類。ダメ出しないことを、私も願ってます(笑)

ピザね。とってもとってもおいしかった♪幸せになりました^^
  • rema
  • 2011/06/13 9:48 AM
コメントする