calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

デコ大使♫ 賞品届きました〜^^ and お知らせです。

 ご無沙汰の更新になってしまいました

更新ない間も、アクセスありがとうございました

さてさて、
スコッチ ドーナツデコレーションコンテスト シーズン5の
賞状&賞品が届きました〜〜^^

まりい賞状.JPG

ここは↑  娘の名前です〜〜
受賞者は、娘ですから〜〜〜(*´∀`*)

でもでも、こーんな賞品をいただき、
デコ大使商品.JPG
喜ぶ、母

新商品のみたことない粘土がはいってるんだもの〜〜^^
テンションあがります〜

「マーメイドパフィー」
水に強い、軽量粘土ですって!!
色も最初から、ビスケット色やチョコレート色をしてるので
使うのが楽しみっ!!
mariのお許しが出たので、わけてもらいます〜(笑)

そして、これも新商品らしい、
「ホイップコーデ」
対象年齢12歳以上のお子様向けキット??
でもでも中身は充実していました〜

ホイップコーデ.JPG

キラキラのストーンやレース
このホイップは「クリーミーホイップ」

クリーミーホイップ、うれしい〜・・・と思ったら
こちらのセットは
「ダメーーー!!mariがもらう」と・・・

そうだよねそうだよね〜〜
いいんだよ。。。mariが使いなさいよ〜

(´▽`*)アハハあたりまえです!


そうそう!!母の日に・・・・
こんなプレゼントをいただきました

mari パフェ.JPG

金具の加工も全部
自分で作ってくれました♪ ありがとう〜〜!!

ここにはありませんが、実は同時進行で
4色、4個の作品ができました!
プレゼントする前に、写真撮ればよかったな〜・・・






お知らせです


ちょっとだけ、ちょっとだけ
パソコンから離れて
集中してお仕事しようと思います〜〜

実は、自営なもんで、決算なのです〜〜

もちろん、オーダーお受けしてる分は
並行して制作していきますので
もう少々お待ちくださいませ

Tさま
Dさま
Jさま
連絡するので待っていてね〜〜^^

書類関係、事務仕事が
整理つきましたら
またブログも復活しますね〜〜



先日の、kurashiyaメンバーとのランチ会の画像で
しばしのお別れです(笑)

ダルセーニョ.JPG


スポンサーサイト

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 18:43
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
remaさん、こんばんは♪
ドーナツデコの賞品届きましたね〜。
いろいろ入っていて私も使うのが楽しみです!!
母の日のプレゼント、可愛くて素敵ですね♪

お仕事頑張ってくださいね♪
ブログ復活楽しみにしています☆
(*゜▽゜)ノ我が家の娘“ももこ・くっく”までブログに登場させてくれたのに?。コメントがかなり遅れでゴメンナサイ?。


そしてo(*≧д≦)o″素晴らしい?。相変わらずデリシャスな作品に、うっとりのアタクシです。


今日届けてくれたもの…うちのダーリンに見せたら素晴らしいの連呼。しまいに『こんな技術があるんやったら…』と、なにやら勝手に、こうゆう手段で、こうすれば有名になってテレビに引っ張りだこや??って。

σ(^◇^;)そんな心配しなくても、とうに有名だからーったら『せやな。…でも、もっと有名になるで〜』って(笑)


とにかく我が家全員、remaさんのファンです?


これからも、デリシャス、キュートな心温まる作品を見せて下さいませ?
ヾ(*´∀`*)ノ゛


長々と失礼…。
なんだかコメントに入れた絵文字が、全部、?マークに変身してました。
(o_ _)o失礼しました
★まろんさん♪
届きましたね〜〜ヽ(^◇^*)/ ワーイ(遅っ)
使ってみましたか??
マーメイドパフィ、私は使ってみました^^
なかなかしっとり、いい感じの軽量樹脂粘土でしたよー!!テンションあがります(笑)

事務仕事終わったので、これからまた粘土触っていきますね〜!!


★とことんとんこさん♪
もぅ〜〜〜〜〜〜〜!!褒めすぎですから〜〜(≧∇≦)キャー♪
ぜんぜん、有名じゃないしσ( ̄^ ̄)?
でもでも喜んでいただけて何よりうれしい〜♪
渡した時の顔がみたくて、あれこれ作っていると言っても過言ではない(笑)
いつもいつもどうもありがとうね〜〜(●^o^●)
眼鏡ケース・・・・少々お待ちを。
  • rema
  • 2011/06/13 9:30 AM
コメントする