calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

発泡ウレタンカップケーキ♪  and チョコボールペン♪

 (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

委託先 Bloomさんへ
足を運んでくださったと耳に入り
とーーーても感激してますremaでございまーーす

お買い上げくださった皆様
見に行ってくれた皆様
ありがとうございます〜〜m(__)m

さて、納品には間に合わなかったのですが
中途半端にしていた作品がありましたので
完成させましたよ〜

発泡カップキーホ.JPG

発泡ウレタンのカップケーキです♪

ありえないいちごシリーズで
ピンク、水色、黄色です^0^

発泡カップキーホ2.JPG

実はちょこっとぶら下げているものがあります。

ミニミニ フォークとナイフ
見えるかな??


発泡ウレタンなので プニプニしますよ〜気持ちいいです♪


もうひとつボールペンです

チョコボールペン.JPG

トップのクリームは
見えづらいですが
クリアのシリコンをしぼってます

このボールペン・・・かわいいのですが
もう、売ってない
なので・・・もう作れないなぁ・・・(_ _。)・・・シュン

地味に裏に 小さいマグネットがついているので
冷蔵庫なんかにぺたっとしたら
かわいいかな?と思います〜






今週は 幼稚園が
懇談週間で 午前なんです。
keiは早くて・・・11:15には帰宅
あれして、これしてギャーギャーです

がんばるぞーーーっ



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 11:58
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
イチゴ、四つ葉、カエル大好きな私にはピンポイントでズキューンです(≧ε≦)♪やっぱり暇作って自宅に押しかけよ〜(笑)
今度お願いしたいことが…(≧∇≦)後日メールしまつ☆
  • でんすけ
  • 2011/05/10 12:35 PM
クリアのシリコン!見たかった・・・
日曜日に行ってきましたよ♪しっかり見まくりました^^   今度ブログに書かせていただきます。
ワッフルも食べてみたいんで、今度誘ってください!
  • YUKI
  • 2011/05/10 1:46 PM
★でんちゃん♪
わたしもーーー!!私もいちご、よつ葉、カエル好き〜〜^^小鳥とか♪とかも〜( ^)o(^ )
あはは〜〜♪おいでおいで〜(笑)
近かったらよかったのにね〜・・・
あら?お願い?なんだろー? メールまってま〜す☆


★YUKIさん♪
(≧∇≦)キャーありがとうございますっ!ってか、照れる(///∇//)テレテレ
見まくっちゃ、アラが見える・・・いや、もう見られたのね〜(汗
ワッフルね、お豆腐が入ってるんだって!どんなだろうね〜?
  • rema
  • 2011/05/11 12:00 AM
コメントする