calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Bloom プレOPEN! 今日☆

Bloom 外.JPG

雑貨&cafe
Bloom

本日 より プレオープンです!!

おめでとうございます〜 


店主のたらぼーさん、以前ご近所に住んでいらして
でも、お会いしたことはなく
「消しゴムはんこ」の作家さんが同じ学校にいるよっって
噂だけ

このたび、お引っ越しされ
お店をOPENされたのですが、
同じハンドメイドが好き仲間としてお声掛けいただき
私の作品を委託させていただくことになりました

昨日
一緒に委託が決まっている ikuko☆さんと
納品に行ってきました♪

Bloom 中.JPG

店内・・・ご自分たちで手作りされたという
こだわりの箇所がいっぱい〜
びんで作られたというランプもとても温かみがあって素敵でした〜

Bloom 中2.JPG

手作り、雑貨ゾーンも広くとられていて
もう、たくさんの作家さんの作品が!!
開店前なので、お買い物もぐっとがまんしてきましたよ〜

たくさんの方にみていただきたいです

私たちの作品も・・・
Bloom2.JPG

Bloom3.JPG

(ちょっと、仮置き 状態です。)

計器など、足りなかったので
たらぼーさんにお願いしてきました


コーヒーをごちそうになり
私には、苦くもなくとっても飲みやすいおいしいコーヒーでしたよ

まるで、お友達のおうちに
遊びに行ったような〜
とても のんびりできる アットホームな
cafeでした〜!!

今度は、ワッフルを食べに行きたいです〜


雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)

011-590-1952

プレオープン
5月7日 11:00〜14:00
5月8日 11:00〜15:00
5月9日 11:00〜16



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 10:42
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
作品はもちろん、お店も素敵〜。
行きたいのだけど、車が使えなさそうなので
どうやったら行けるのか検索中です><
早く行ってみたい〜〜〜〜!!!!
  • YUKI
  • 2011/05/07 3:48 PM
さすがっ☆素敵なご紹介♪
うんうんっ♪お店の素敵さがとっても伝わってまいります〜♪
今度はワッフル食べにいこうっ♪
また運転よろしく〜♪
写真が素敵過ぎます;;
ありがと〜〜ございます;;
  • たらぼー
  • 2011/05/07 11:46 PM
★YUKIさん♪
そうなの〜^^素敵なお店だった〜!とっても可愛いの☆
あらら、車が使えそうもないのね〜・・・
今度、ワッフル食べに一緒に行こうか〜(笑)と、強引に誘ってみるo(*^▽^*)oあはっ♪
ランチも実現できてないからいいかも〜


★ikuちゃん♪
とんでもない〜!お店がかわいいからよっ^0^
うん!また、行こうね〜♪ ↑で、YUKIさんも誘ってみた(笑) 楽しみだね〜

★たらぼーさん♪
いやいや、ほんと お世話になります〜☆
今日は本当におめでとうございます( ^o)-o<パッパラッパ~♪お♪め♪で♪とぉー♪♪
いろんな意味でこれからもお互いにがんばりましょ〜(笑)楽しみいっぱいです( ^)o(^ )
  • rema
  • 2011/05/08 12:10 AM
初めまして。突然で驚かせちゃったらごめんなさい。フェアリーテールのcacoと申します。
Bloomさんのオープンスペースにオーブン粘土を置かせていただいています。
美味しそうで可愛い作品ですね.:*:・゜☆
Bloomさんに行くと、皆さんそれぞれの個性的な作品がいっぱいで、楽しくなっちゃいます♪

あの…車のことですが、1〜2台は置けるかと思います。
あと…いけないかもですが、私はお向かいのラッキーさんでお買い物をして、その足で寄らせていただいたりしています(汗)

突然おじゃましました。。。
これからどうぞよろしくお願いします☆
★cacoさん♪
お返事、本当におそくなってごめんなさいね〜;;
オーブン粘土の素敵な作品、拝見させていただきましたよ〜〜^^
アクセサリーだったり、私の出来ない作品でしたので、とってもシゲキで勉強になりましたよ〜〜^^
Bloomさんは行くたび、雑貨が増えていたりわくわくスペースですよね♪お近くの方がうらやましいですよ〜^0^
車・・・( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪駐車できないときは、ラッキーもありですね(笑)
コメント、ありがとうございました〜こちらこそよろしくおねがいします!
  • rema
  • 2011/06/13 9:18 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック