calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

Bloomさん 7日〜プレOPEN!!

JUGEMテーマ:☆スイーツデコ☆

 GWまっただ中、いや、もう終わり?
今日は5日 子供の日

更新もぜんぜんない中、アクセスしてくださったみなさま
ありがとうございます


さてさて、私はというと
時間見つけて、ちまちまと作業〜
明日には 「Bloom」さんに納品へ行ってきます!

http://bloom1104.blog38.fc2.com/

7日から プレOPENです!!

ぞくぞくと作家さんの素敵な作品が集まっているようで
今更 あせっております〜


とりあえず、袋詰めしましたので
集合写真〜

委託集合.JPG

全部ではなく、
青森のNA*GO*MI
旅立つものも、含まれています。


ご紹介していなかった
作品がありますので見てくださいね^^

まずは
アイスのボールペン
虹のチョコボールペン.JPG

ピンクいちごのメジャー

ピンクいちごメジャー.JPG
↑ 裏のボタンは このようになってます^^


レジンの小瓶や王冠をチャームに♪
よくばりレジンチャーム2.JPG

組み合わせにとても悩み・・・

お好みで 付け替えていただけるように
チャームセットにしました

よくばりレジンチャーム.JPG

3タイプあります

よくばりレジンチャーム3.JPG

いちごラスクのストラップ♪
いちごラスクのストラップ2.JPG

パールと くっついているわけではないので
ぶら下げると
↓のようになります^^

いちごラスクのストラップ.JPG





さてさて、肝心の
値段付け・・・・これが一番悩むところですが
これから、値札や納品書
整理していきたいと思います〜




お近くの方もそうでない方もぜひぜひ
お立ち寄りくださるとうれしいです〜^^
よろしくおねがいします

雑貨&cafe Bloom

札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)

011-590-1952

プレオープン
5月7日 11:00〜14:00
5月8日 11:00〜15:00
5月9日 11:00〜16:00
5月10日 お休み




  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 16:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
すごい量〜(°□°;)商品だもの、そのくらいの量あるよね(笑)
すごい欲しいのばかり〜♪行きたい〜♪でも車が〜(∋_∈)
私にとってはすべてヨダレもんです(*^o^*)
  • でんすけ
  • 2011/05/05 5:28 PM
★でんちゃん♪
こうやって並べてみると、いがいと量があって(^_-)-☆私もびっくり(笑)
なんだか、一安心です♪
そう言ってくれてうれしいよぉ〜( ^)o(^ )
いつかでんちゃんのもとへ・・・
  • rema
  • 2011/05/05 11:43 PM
大量ですね〜!お疲れ様でした(^o^)/
ブログで見た事があるものがほとんどのようですが
ラッピングされると一気に「商品」って感じになりますね♪
欲しいものがいっぱい(笑)

お店、西野ですか・・・行けるかなぁ・・・。
でも、ぜひ手にとって見てみたいのでいつか行こうと思ってます〜★
  • てん
  • 2011/05/06 12:24 AM
★てんちゃん♪
ねぎらいのお言葉!ありがと〜^^
とりあえず、ひと段落つきました!
次は気持ち切り替えて、青森へ〜(笑)
ラッピングも、もともとある袋などが色あせ?曇ってしまっていたので買い替えました;;
商品に見えますよね〜テンション↑↑です^^

西野・・・うんうん。私もちょっとすぐの距離ではないんですが、また遊びに行こうと思ってます♪
てんさんもご都合がついたら、覗いてみてください〜(≧∇≦)
  • rema
  • 2011/05/08 12:02 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック