calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いちごのクリアケース♪ and ガンダム

まだ、紹介してない作品が
ありました〜【デコ】ヾ(*⌒▽⌒ヽ) ゴソゴソッ


いちごのクリアケース♪

いちごクリアボックス.JPG


いちごクリアボックス2.JPG


いちごクリアボックス3.JPG


赤&ピンクのいちごで
作りました♪

前に作った時は・・・
マジカルゼリーでコーティングしたのを覚えている方
いらっしゃるでしょうか・・(^_^;)

マジカルゼリーは、ぷにぷに いい感じになるかと思いきや、
そうでもなく、べたべたする感じに・・・
なのでそのうえからレジンをかけたり、なんとかべたべた感をおさえ
苦労しました。

今回は、完全に粘土もボンドも十分に乾かし
最初から レジンがけ

カチカチですが、満足
リベンジ成功です



こんな ヘッダーも作りました^^
連休明けには、発送の準備もしなくっちゃ!
ヘッダー.JPG










さてさて、
ファクトリーでやっているガンダムワールド 
ちょっぴり覗いてきました!!

ガンダムワールド.JPG

ガンダム.JPG

でっかい「ザク」
「ガンダム」
「ジオング」
「ホワイトベース」

わからないキャラ?(笑) 
とくに詳しくない私も、興奮して見てきました〜

keiは、ロボットとか怪獣とか
戦うかっこいいものはなんでも好きです♪
ウルトラマンからはじまり、戦隊物、仮面ライダー
今は、爆丸?
爆丸は、スーパーボールほどの大きさの球を
転がすと、瞬時に ドラゴンに変身する
おもちゃなんです。

子供心をうまくくすぐるおもちゃが 多すぎ~(-。−;)(笑)

どうでもいいですが、
今の戦隊物、「ゴーカイジャー」
面白いんですけど・・・(≧∇≦)あははっ


スポンサーサイト

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 09:15
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いつ見てもステキ〜♪(≧∇≦)
やっぱ、近くで見たいゎ(^w^)そして色々教えて〜♪

爆丸は次男坊が去年集めていて、気持ち悪いくらいある…(^_^;)今はクローゼットの中で眠ってて、たまに姫が引っ張り出し怒られてます(笑)どうにも兄ちゃんが持ってるものが気になるみたい…
  • でんすけ
  • 2011/04/30 11:51 AM
ピンクのイチゴもある(^▽^)♪
どっちも好き〜。
ヘッダーも素敵で、こんなのが作れるなんて
尊敬ものです!
私はPC苦手で・・・−−;
  • YUKI
  • 2011/04/30 1:52 PM
いろいろ研究されているようですね〜^^
同じもの作るにしても、人それぞれやり方が微妙に違ったりしますしね。

ガンダムワールドなんてやってたんですね〜^^
もう終わってるのかな〜。
★でんちゃん♪
おぉ〜〜〜!!ここにも爆丸ファンが(笑)
気持ち悪いくらいいっぱいって・・・うらやましいぞ!!
お手頃価格とはいえ、塵もつもればなんとやらで(-。−;) なかなか買えないわ^^;
兄弟の持ってる物って、かなり魅力的みたいよね。うちも 兄のものは自分の物 状態です(笑)

★YUKIさん♪
私も、パソコンは苦手なのよ〜!
これはなんちゃってヘッダーなので・・・ 名刺サイズしかできません(笑)
エクセルやワードなど使いこなせる腕がほしい〜

★らんぞーさん♪
ガンダム!!かっこよかったですよ〜
あれ〜?いつまでだったかなぁ?
まだ終わってない気がする・・・。写真を見直したけど、日付が切れてて役立たず。ごめんなさい〜

ほんと、やり方はいろいろありますね。基本は本を読んでますが、ほとんど自己流なので
実は人に聞かれたりしたら、これでいいのか自問自答したりします(笑)
  • rema
  • 2011/05/05 11:37 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック