calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

すてきなプレゼント♪  と イベントのお知らせ♪

 郵便受けに
素敵な素敵なお届け物が〜〜


思わず、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

ジャーン

dami3.JPG

ロザフィ です

素材は紙!!!

でも、カチカチですよ〜^^
実物を拝見させてもらったのははじめてです♪

dami.JPG


プレゼントしてくれたのは

ピグのエコ部で一緒の
damiちゃん^^

http://ameblo.jp/damichan-kero/


紙で作る薔薇のアクセサリー「ロザフィ」の講師でもある
damiちゃん♪
エコクラフトも、ナチュラルハイセンスで
私の好きなテイスト


以前の 私のプレ企画で
ベリーのパフェを当選され、無理やり送ったのですが
そのお礼にとのこと・・・


う、うれしぃよ〜〜〜〜〜

ありがとうございました。

dami2.JPG
ストラップも入っていました!

サーモンピンクのあわい 色合い〜☆
chiakiさんと おそろいなんですって(≧∇≦)

dami4.JPG

こちらは、長めのネックレスになってるんですが、
大き目の深紅の薔薇が一輪

花弁が、本物のように波打って
とても丁寧に作られているのがわかります!



damiちゃん♪大事に使わせていただきますね〜^^
またまた家宝がふえました!






お知らせがあります〜〜!!

またまたピグのエコクラフト部
部長 TUBOさん主催

「NA*GO*MI」

というイベントに 参加します〜^^



場所は、青森県

なので、作品のみの出張イベントです〜!!
これ、わたしにとっては
ほんとにほんとに初めてのことで
ドキドキワクワクそわそわ(笑)

私は
「スイーツデコ」での出品です。

今回から、メンバーの仲間入りをさせていただきました。
よろしくおねがいします。


ロザフィのdamiちゃんも一緒ですよ〜^^

お近くの方はぜひぜひご覧になっていただきたいです♪

私も作品と一緒に、段ボールに入って
行きたい気分〜


TUBOさん、いろいろお世話になります。

tuboとTUBO

http://ameblo.jp/tubocafe/


スポンサーサイト

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 08:53
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ステキな贈り物ですね〜☆
私、恥ずかしながらロザフィって初めて知りました・・・。
紙でこんなものが出来ちゃうんですね!
これは間違いなく家宝ですね♪

イベント参加決定おめでとうございます☆
ほんと、近かったら見に行きたいです!
地元・青森でこんなイベントが行われているとは、侮ってましたね(笑)
  • てん
  • 2011/04/28 7:51 PM
本当っ☆素敵な贈り物だー☆ロザフィーってみたことないから本当素敵だったー♪
イベント、告知見るとかっこいいねー♪
なんか自分の事のようににニヤニヤしながらみてしまったよ(笑)
  • ikuko☆
  • 2011/04/29 9:01 AM
★てんちゃん♪
私も、damiちゃんにあうまで知らなかったんだよ〜^^
たくさんの方に知ってもらいたくて活動しているみたいです♪ 
ロザフィは薔薇だけで、いろんな形を作れるみたいで見てみたいとおもいました〜(^O^)/

え〜〜??てんちゃん出身 青森なの??NA*GO*MIは おいらせ町のTUBOさんの自宅で開かれるワンデーショップなんですよ〜!
毎回 たくsんの方が並び盛況のイベントのようです!
私も、いきた〜〜〜〜〜い(笑)

★ikuちゃん♪
薔薇すきikuちゃんの顔はうっとりだったよ〜(笑)
紙にみえないよね〜!不思議だ^^
フライヤーに自分の名前はいってて、そうなの〜
ドキドキさ〜(≧∇≦)
いろいろ相談にのってくれてありがとうね〜
いつも心強いです♪
  • rema
  • 2011/04/29 9:52 AM
きゃあ〜〜
remaちゃん、すっごく素敵に紹介してくれてありがとう〜(T∇T)
恥ずかしいくらいだぁ><
気に入ってもらえてほんと嬉しい^^
これからも仲良くしてね〜♪
NAGOMIも一緒にがんばろね(*^^)v
  • dami
  • 2011/04/30 12:24 AM
remaちゃん、すご〜い!
作品、青森までお嫁にいくのね!!
たくさんの方に喜んでもらえると良いね(^_-)-☆

damiちゃんのロザフィ、素敵よね♪
おそろで嬉しいね〜〜\(~o~)/
★damiちゃん♪
いえいえいえ(^O^☆♪本当にありがとうっ!
ゴマクッキーもさくさく香ばしくて、おいしかったぁ〜(´∀`=)
NAGOMIでも、これからもよろしくお願いしまーす☆

★chiakiさん♪
そうなの〜!tuboさんからお声がかかって青森まで
旅立つことになりましたぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いろいろ不安もあるけど、楽しんで作ってまーす!
ストラップ、おソロで本当にうれしい♪
今度はchiakiさんのロザフィ作品、見れるかな?習えるといーね〜(^^)
  • rema
  • 2011/05/02 9:07 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック