calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

プレ企画♪ 当選しました★  and ♦男の手仕事♦

 どうしてもお見せしたい
作品があって・・・

めずらしく、本日2回目の更新です〜♪

♦ゆるふわ、可愛く♦ハンドメイドとプチプラ雑貨


オリビアさんのプレ企画に応募しましたところ
くじ運のない私が、当たってしまいました〜〜
ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ

オリビアさん指輪.JPG

レジンの指輪でございます〜

もう〜すんごく素敵で、ストライクゾーン
大好きテイストでございますよ〜

ニヤニヤダンス〜(゜ー゜〜)(〜゜ー゜)〜〜(゜ー゜〜)(〜゜ー゜)〜 ニヤダンス♪

実は、私も今、ちょうどレジンを仕込んでいたのですが
お見せするのがはずかしい感じに・・・


(うまくいったら見せますねお蔵入りかも?)

今、イベント準備でとってもお忙しいオリビアさんですが、
そんな中
実は郵便事故があって、この指輪ちゃんが紛失
でもでも、何度もメッセージをいただき
なんて良い人なんだ〜〜〜〜って感激しておりました。
一度は紛失された郵便物も発見され
(郵便局もなかなかやりますな
私のもとに来てくれました〜〜

あぁ・・・うれしぃ

大事にしますありがとうございました〜!!



オリビアさんのブログ

http://ameblo.jp/open-secretdoor/

ぜひうっとりしてきてください








「男の手仕事」

なんのこっちゃ??(≧∇≦)

実は、うちの旦那さんとその仲間たち(笑)
いろいろな方の手を借りて
作っているものがあります!!


なんとなんと、私からすれば
「素人にそんなもの作れるの??ええっ??」
というしろものでございます。


ですが、さすが

ちょっと形になってきていますので
見てください



オークションで購入したこの一枚板
一枚というところが
ミソだそうです。


この板を、お友達の大工のK君宅へ持ち込み
削っていただきました





わお〜〜〜〜〜
す、すごいっ!!
さすがです。 プロの大工さん、す、すげーーーーです
あたりまえだと、怒られそうですが
職人技ですね〜

これから、ながーーい時間がかかるであろう
やすりがけだったり、細かい穴あけの作業だったり
大好きのお友達と
相談して作っていくようです

好きなカラーに塗装して・・・
あ。この塗装は、エキスパート様にご相談に
伺いますのでぜひともよろしくおねがいしますm(__)m(笑)


変化がありましたらこちらも紹介させてくださいね〜





スポンサーサイト

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 12:56
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ギター、どのようにできていくのか楽しみです〜^^すごいですね!!
うちのだんなも「おお〜」と言って見てます!!
  • たらぼー
  • 2011/04/25 6:07 PM
★たらぼーさん♪
ギター、私もどんなふうになっていくのか、楽しみにしているの〜^^
でもまずは、地味な仕事・・・やすりで面取り〜
何カ月かかるかな〜?
  • rema
  • 2011/04/29 9:55 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック