calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

スプーンストラップ♪  and 委託先 ご紹介♪

 (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)
どんより模様の札幌です。
なんだか気分もどんよりです〜なにせ、寒いっ


↓の記事にて、コメントありがとうございます。
遅くなりましたが、
これからお返事させていただきます〜
こんなマイペースな私ですが、お許しくださいませ〜




さて、先日
フォークのキーホルダーを作りまして
スプーンだけが残ってまして
(セットで販売していたので)

そのスプーンで、今度はストラップにしてみました

スプーンストラップ2.JPG

リボンは、細い革ひもで
それぞれ、ちがうチャームだったりビーズなどが
付いております☆

スプーンストラップ.JPG

一個だけシルバー

シルバーだけ、バナナにしました
スプーンの中身は基本 いちごですが
微妙に乗せているものはちがうので
同じものはひとつもありません〜

スプーンストラップ3.JPG

とろーり加減がむずかしかった









さてさて、

委託先のOPEN日が決まったようです

GW明け



「雑貨&cafe  Bloom」
札幌市西区西野6条2丁目8-24
 (西野二股交差点すぐ)

011-590-1952


私のリンク先にありますお友達
「なないろ商店 たらぼー日記」の
たらぼーさんが このたびSHOPを
OPENされることになりましたぁ〜

夢を実現するってすごいことです

お店が出来るまでの様子など、
書いておられます!
お店の ブログも 立ち上げたようです☆

そんなたらぼーさんにお世話になります

私も早く行ってみたいなぁ〜



また、OPEN近くにお知らせしますね

よろしくおねがいします



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 11:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おおーっ♪なんと素晴らしいスプーンデコ♪大好きよーん☆
本当とろーりなんて私むずかしくってできないわー☆早く本物みたーい♪
たらぼーさんのお店楽しみだねー♪
  • ikuko☆
  • 2011/04/25 12:15 PM
ショップスゴいねo(^-^)o
ステキ〜♪(≧∇≦)
実物見てみたい☆ショップにも顔出したいわぁ♪o(`▽´)o
  • でんすけ
  • 2011/04/25 1:38 PM
★ikuちゃん♪
とろーりね。クリアのエポキシボンドでやりました〜♪
時間との勝負(笑)
お店、楽しみだね〜^^ あ・・・そういえば昨日例の件の電話、来なかったね〜また相談しよう。

★でんちゃん♪
私も楽しみにしてるの〜^^
雑貨や委託者のハンドメイドがたくさんのカフェ、素敵だよね〜♪
でんちゃんも時間ある時ぜひ〜^0^ いつもありがとー!!
  • rema
  • 2011/04/29 10:00 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック