calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

レジンマカロン♪ 生産中〜

 (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

なかなか、春休みということもあり
気持ちばかりあせってはいるのですが、
自分時間がとれません〜ので、

あいまあいまの時間見つけてできること^^

そうだ!!レジン流しておけば
勝手に固まる〜(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

と、いうことで

透明マカロン.JPG

やっぱり型を大量?でもないけど
増やして、
レジンを流しております^0^


それからこんな・・・

レジンブローチ.JPG

前にも作ったパーツですけど
今回はっ!!
ikuちゃんと勝手にコラボっ です(笑)

いやいや、勝手にというとちがうけど〜
グリーンのやさしい感じのバラをお願いしたら
作ってくれまして***ヾ(≧∇≦)ノ"***
Thank you ikuちゃん♪


手前の白いバラのようなものは・・・
いや、本物のバラなんですけど、なんか「ような」物体になってしまいました;;
ブリザーブドなんですけどね(_ _。)・・・シュン


このパーツたちの加工はいつになるのかっ??
出来るときにやれることを
やって行きまーす。



今日は、絵文字が立ち上がらなくて・・・
さみしい(-"-;A ...
どうした?ジュゲム〜〜(∴`┏ω┓´)/



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 16:14
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
あれ?
と、思ったら私の薔薇使ってくれたのねー♪作った時は案外よかったけど、後からどうなのかと思っていたけど、この素敵なレジンちゃんとコラボしちゃったら、とてもグレードアップしたざますよー♪
ありがとう☆
すごい量産だねー♪すごーい☆
  • ikuko☆
  • 2011/03/29 5:33 PM
★ikuちゃん♪
自分で大きなバラちゃん作ろうと思ったけど、ぜんぜんだめだめで(_ _。)・・・シュン
どうしても広がらなくて、上に上にの変なバラちゃんが出来るのよ〜;;
むずかしいよ・・・・
  • rema
  • 2011/03/30 8:52 AM
remaさん。こんばんは^^
可愛い作品がたくさんですね♪特にレジン作品は惹かれます★
いつか挑戦してみたいレジンですが、まだその段階には程遠いです〜;
粘土以外にもいろいろハンドメイドされているんですね。
どれも可愛くて凄いですね♪
★まろんさん♪
ワーイ ( ^-^)o遊びに来ていただいてありがとう〜♪うれしいです^^
レジン、いいですよ〜!分量さえ間違わなければそんなにむずかしいものではないですよ!!
なんでも固めることができるので、もう手放せません(笑)
もともと手作りが好きで♪いろんなものに手をだしていますが、粘土はかれこれ2年ぐらい続いています(^_-)v 奥がふかいけど、コネコネが癒しになってまーす!きっとまろんさんも一緒ですよね?
  • rema
  • 2011/03/30 11:21 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック