calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

週末の出来事♪

 れいケーキ.JPG

5日は長男reiの
お誕生日でした〜

たいしたことはしてないのですが
お祝いパーチーをしましたよ
14歳です

この歳になると、あまり欲しいものもとくになく、
プレゼントは現金にしてしまいました
好きな本でも(マンガ?)服でも・・・買いなさい〜って感じです

おばあちゃんも来てくれまして、(おっとう方の)(義母です)
手作りのビーズのお財布を見せてくれました

ビーズのお財布.JPG
ものすごくきれいな編み目の
ビーズのお財布
何回も作り方ききましたが、模様をつけるために
数えてビーズをいれる?とか・・・
今の道具は、昔とちがってやりづらいらしいです。
もう作らないと言っていたけど
もっといろんなの作ってみせてほしいな〜と思うremaでした^^




日曜日は
mariの習っているダンス教室で
「スタジオパフォーマンス」という発表会でした。
mariは今回は裏方でお手伝い
お化粧のお手伝いをしたり、照明をあてたり、
司会をしたり。。。
そんな裏方のお手伝いもやってみていろんな流れが
わかったようです

ダンスパフォーマンス.JPG

発表会は、大きな舞台とはちがって
間近で見れて
迫力もあり
とてもよかったです^^ステキでした〜♪♪♪



先週のことですが、
「卒業コンサート」があったり
卒業コンサート.JPG

最後の懇談もあり

幼稚園も、親子レク 懇談あり

中学校も、参観あり でも・・・腹痛で休んでいかなくてよくなった(笑)

やっぱり年度末。
なんだかバタバタしています〜

みなさんそうだと思いますが、
季節の変わり目、体調に気をつけて、
卒業にむけて過ごしていきたいと思いまーす



今日は、近況報告でした

最後まで読んでいただいて
ありがとうございますっ



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 08:48
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
remaさん、お別れ会の写真こんなに
きれいに写してたの?(想像してたけど・・)
えへへ(笑)一枚現像して下さい!
他にも ありますかね
remaさんに頼ってました 笑
  • ☆natsuto☆
  • 2011/03/07 9:24 AM
こんな素敵な写真うつしていたなんて〜☆
肩が痛くて、カメラ持参しなかった・・・。最後にビデオで写真撮影とおもいきやそれも忘れ・・・。
とってもいいわー☆
  • ikuko☆
  • 2011/03/07 9:34 AM
reiくん、お誕生日おめでとう。
卒業に向けてもそうだけど、入学に向けても忙しくなるね。
家の息子はアレルギーで給食対応の書類を出さなきゃならないから、
例年より早めに検査したり、卒業準備を通り越して、
入学準備モードになりつつあります。
  • やっち
  • 2011/03/07 10:53 AM
reiくんハピバ♪

うちは8月だから、一足お先に14歳☆o(^-^)o

うちも小、中学で参観やらあってバタバタしてるよ(∋_∈)次男は入学準備だいぶ進んだよ〜(^O^)昨日も学生カバン無事購入☆
あとは私のスーツだゎ(≧ε≦)
remaちゃんも体調崩さないようにね。うちの学校、今学級閉鎖が増加中(>_<)卒業式は体調万全で挑みたいね♪
  • でんすけ
  • 2011/03/07 2:40 PM
★natsutoっち♪
そうなの〜^^全体画像、撮ってました♪
っていうか、望遠がほとんど効かないので(/□≦、)全体しかない?(笑)
焼き増しOKでーす^^

★ikuちゃん♪
カメラOKの言葉で、カシャカシャ撮ってました〜・・・が、動く被写体むずかしぃ〜〜;;
うまく撮れたのほとんどないよ〜
でも、二人の写真もあるから持っていくね♪

★やっちさん♪
お祝いありがとー!
うんうん。入学にむけて本当なにかとやることが・・
振り込みの申し込みとか書類系のものとか。
そっか〜アレルギーの検査も早めになのね〜
学校に行くのもあとほんのわずか;;
あっという間だね〜

★でんちゃん♪
お祝いありがとー!!
そうだったね〜Y君は8月だった^^思いだした〜(笑)
大きくなった二人にあいたいなぁ〜♪
あら?今時期、学級閉鎖はかわいそうだね〜 でんちゃんのクラスは大丈夫かしら?
無事に卒業式迎えられるといいねっ(+o+)
  • rema
  • 2011/03/09 1:22 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック