calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

★~~当選者 発表~~★

 (^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

いよいよ抽選しましたよ〜〜


まず、確認です♪

コメント順に番号つけまして「ちゅうせんこ」に入力させていただきました!!

タイプ〜

1.でんすけさん
2.YUKIさん
3.やっちさん
4.damiさん
5.なみえさん
6.とことんとんこさん
7.てんさん
8.Ariseaさん
9.kokoさん
10.きずなさん
11.ねこだま&ねこじゃらしさん
12.らっそさん
13.ミチーナさん

以上 13名


さっそく行きます


















ジャンジャーーーン

Aタイプ当選者.JPG
小さくて・・・見づらいですね

Aタイプ当選者2.JPG

damiさん
当たりましたぁ〜〜〜〜
おめでとうございます






続きまして タイプ〜

1.ちゃきさん
2.ikuko☆さん
3.みゃあ☆こさん
4.もっちさん
5.☆natsuto☆さん
6.ともさん
7.たらぼーさん
8.たび^〜^さん
9.chiaki.oさん
10.よねりんさん
11.sariさん
12.ふくちゃんさん


以上 12名





*
*
*











ジャンジャーーーーーン

Bタイプ当選者.JPG
見える?




Bタイプ当選者2.JPG

もっちさんでーーーーーーす

おめでとうございます〜〜


当選された方は、3日以内に
私 rema宛てに
住所など連絡先メールをしてください^^

rema@desu.ne.jp




外れてしまった方・・・
ごめんなさいっ

本当は、みなさんに差し上げたい気持ちでいっぱいですが
今回は このような結果になりました♪


もし、もし次回があったら・・・
もっと小さいもので気軽にプレゼント出来るようなものを
いっぱいつくりますね^^



3000カウント、該当者様はでませんでしたが、
本当に楽しめました
このドキドキの数日間・・・
テンションUPでした〜


また、これからもいろいろ作っていきます
読み逃げも大歓迎です!!たまーに覗きにきてくださいね^^
よろしくおねがいします〜



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 11:44
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そのシステムすごいね〜(笑)そんなんになるんだ〜(≧▼≦)すごく興奮した数日間楽しかったよ♪ありがとう〜(≧▼≦)
  • ikuko☆
  • 2011/02/26 12:10 PM
ん〜〜〜、残念。
また機会があったらチャレンジさせて貰いますので、
その時はよろしくヽ(^o^)丿
  • やっち
  • 2011/02/26 12:18 PM
きゃ〜ん(≧ε≦)残念〜(≧ヘ≦)
でも、ワクワクドキドキがたまらなく久々の感覚〜♪
また、素敵でアイデアたっぷりの作品作ってね☆毎日楽しみにパソコン、携帯開いてます!次の作品楽しみだゎ♪(*^o^*)

当たった方、おめでと〜!o(^-^)o
  • でんすけ
  • 2011/02/26 12:30 PM
残念・・・
次回に賭けます♪
  • なみえ
  • 2011/02/26 1:15 PM
残念;;だったけど、面白かった〜〜♪
こういう抽選のソフトあるんだ〜〜!!!
わぁ、残念・・・でも楽しかった♪
ありがとうございま〜す。
パソコンをあまりいじれない私には
このようなソフトも使えない^^;
remaさん、すごい!!
  • YUKI
  • 2011/02/26 11:01 PM
わ〜。当たってる!!remaちゃんありがとう〜♪
ほんとに嬉しい(〃∇〃)
これからメルしま〜すo(^∇^)o
  • dami
  • 2011/02/26 11:38 PM
ざ・ん・ね〜ん(>_<)
楽しい企画ありがとうございました♪
当たった方おめでとうございます!

これからも仲良くしてくださいね〜
よろしくです♪
★ikuちゃん♪
うん^^こんなんなったぁ〜(笑)はじめて使ったソフトだったけどわかりやすかったよ〜!!おすすめ♪
こちらこそ、宣伝などなどありがとう〜((((((* ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ〜〜

★やっちさん♪
ごめんね〜ざんねんでした;;
また次回??できるようにがんばりま〜す♪

★でんちゃん♪
わたしねー!!何よりでんちゃんのネット復活がうれしいのだ^^
いつも見てくれていたんだね(/□≦、)エーン!!ありがと♪

★なみえちゃん♪
ごめんね;; コメントありがとう〜

★たらぼーさん♪
面白かった?私もでーす^0^
フリー抽選ソフトで検索したらけっこうでてきました!!
  • rema
  • 2011/02/27 1:41 PM
★YUKIさん♪
ごめんねぇ〜残念でした;;
これは簡単なソフトだったから すぐに使えましたよ〜!おすすめです♪ ほかにもあみだくじとか?あるみたい〜 
今度、クリアシリコン情報手に入れたので( ̄m ̄* )ムフッ♪お話しましょ〜!!

★damiさん♪
はいっ当たりましたぁ〜〜オメデトビーム!! (ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+:☆ピーー☆メールもありがとうございました♪
楽しみにお待ちください^^

★きずなちゃん♪
ごめんね。残念でした;;
また次回・・・がんばって企画するわぁ〜(*´∇`*)
こちらこそ、よろしくおねがいします〜!!
  • rema
  • 2011/02/27 1:50 PM
remaちゃ〜〜〜ん\(~o~)/
3000おめでとう〜〜
そんでもって、ざんねーーーん(ToT)
また、楽しい企画をよろしくね♪
〜(*ノ≧▽)ノ
うぉ〜☆この数年、宝くじも、ロトも買わないからドキドキスリルを味わうことすらなくて…
( ◎≧艸≦)逆にドキドキスリル味わえて楽しかった。

☆ありがとう☆
ハズレちゃいましたね〜^^;;;

でも楽しい企画ありがとうございました☆
次の機会があったら今度は!! (なんてね^^;)

当選された方々! おめでとうございます♪
  • たび
  • 2011/02/28 10:54 PM
★chiakiさん♪
おいそがしい中応募してくれたのに・・・ごめんね〜(/_;)
お祝い、ありがとうございました〜!!

★とんこさん♪
楽しんでくれていがった〜〜!!
メールもありがとう〜^0^がんばるよ♪

★たびちゃん♪
ごめんね〜;;残念でした!
また、次も企画できるようにがんばるね^^
ありがとう☆
  • rema
  • 2011/03/01 6:49 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック