calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ミニミニカップケーキ♪ and レジンパーツ♪

JUGEMテーマ:☆スイーツデコ☆

 たくさんの応募に感激しているremaです〜〜
ありがとうございまっす

明日まで、受け付けておりますので・・・
よかったらよろしくおねがいします

記事はこちら・・・http://remasworld.jugem.jp/?eid=152




昨日ですが、かわいい〜〜チョコレートをいただいたんです
あまりにかわいくてご紹介〜☆

もーさんチョコ.JPG

ね^^
私の好み・・・わかってらっしゃる??
うれしおいしかったです

食べ物つながりでもうひとつご紹介^0^
今日、またまた
デコロールを焼きました

デコロールお花.JPG

明日、すてきなママ友のお宅へ
石けん講習?に出張するので、
お土産です

お花にしたんですが・・・・ちょっぴり
こげちゃった
笑ってゆるしてもらおう〜〜(笑)






さて、前置きが長くなりましたが
すこしづつパーツも作っております♪
新作パーツです
ミニミニカップケーキ.JPG

親指の爪の先ほどの
ミニミニカップケーキです(*´∇`*)

レジンの土台にクリアシリコンタイプ
キラキラ〜〜

それと 同じ型で 
ウレタンのミニミニカップケーキもやってみました!
こちらは、これからデコします〜^^

サブパーツとして活躍してくれるかな


こんなことにも挑戦

ハートレジン.JPG

レジン製のパーツ

試作で作ってみたため、少々難ありなんですけど
気に入ったものが出来そうです

卒業式に着るスーツにあわせて・・・
ブローチに加工しようと思ってます

完成したら、また見てくださいね~~!!


以下に・・・・

いただいたコメントのお返事をしたいと思います


 たびちゃん♪
応募 ありがとうございます☆ Bタイプ 受け付けました^^

スイーツデコ^^そうなんです!可愛いんです(笑)すっかりどっぷりはまってます^^;
楽しみにしてくれてありがとう〜♪

chiaki.oさん♪
応募 ありがとうございます☆ Bタイプ 受け付けました^^

いつもいつもありがとう〜〜!!ペンデコ待っていてくださいね〜♪
なるほど・・・参考になりました"φ(・ェ・o)~メモメモ

なみえちゃん♪
追記 ありがとう〜!!律儀に書いていただいてうれしいわん♪
アルバムねぇ・・・なるほど!!
ノートデコは考えたことあるんだけど、きっとモリモリしたらかわいいねぇ〜
ありがとう〜!

とことんとんこさん♪
応募 ありがとうございます☆ Aタイプ 受け付けました^^

ごめんねぇ〜!私も、2重コメント 自分でしちゃったりするよ〜^^;
気にしないでね^^
アンケート、ご協力ありがとう〜!

てんさん♪
応募 ありがとうございます☆ Aタイプ 受け付けました^^

ぐるっぽで一緒なんですよね〜??同じ道民ですねっ!!
なんだかうれしいです(*´∇`*)
私も、持ち歩けるもの 大好きです〜^^ これから仲良くして下さい♪
よろしくおねがいします〜

Ariseaさん♪
応募 ありがとうございます☆ Aタイプ 受け付けました^^

数あるブログの中から遊びにきていただけてうれしいです〜♪
おいしそうといっていただき感激☆
これからもよろしくおねがいします〜〜(*^。^*)

よねりんさん♪
応募 ありがとうございます☆ Bタイプ 受け付けました^^

こちらこそ!ぺたありがとうございます〜!!
ずーっと以前に ぷるるさんの所で コメントいただいたとき すごくうれしかったんです
覚えていらっしゃるかな?? やっとお礼が言えます〜(笑)ありがとう〜
これからもよろしくおねがいします〜♪
ストラップ・・・"φ(・ェ・o)~メモメモ


スポンサーサイト

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 20:36
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
本当、シリコン素敵だね〜☆うっとり・・・♪
アイデアも最高だぁー☆
レジンもいいし、早くデコロール食べたい☆てへっ☆
  • ikuko☆
  • 2011/02/25 8:16 AM
これ!!デコロール!!
ウチの旦那が作ってみたいって言ってました(笑)
美味しそう(*^_^*)

クリアシリコンすっごい綺麗ですねぇ
なんだかオサレですね♪
こんばんは☆
お返事ありがとうございます(*^^*)

デコロール美味しそうです…食べたい(*´∇`*)

レジンのパーツとても素敵ですね♪あのブローチをしてたら注目の的になりそうですo(^-^)o
  • Arisea
  • 2011/02/25 8:29 PM
★ikuちゃん♪
おぉ〜〜ありがとちゃーん☆
デコロール、食べたね〜(笑)よかったよかった♪


★ちゃきさん♪
(  ゜ ▽ ゜ ;)エッ!!ご主人??(笑)いいなぁ〜お料理上手なのかしら??
意外と簡単で、喜ばれるからはまってます(*^m^*)
クリアシリコン、いただいたものなんだけど・・・なくなったらどうしようかと・・・
だって、お高い〜〜(-"-;A ...


★Ariseaさん♪
ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ
ほめられちゃった〜☆ありがとう〜 
このままでは物足りなくて、ボリュームUPさせました〜!! 注目の的??(゜∇゜ ;)エッ!?それは困る・・・
  • rema
  • 2011/02/26 1:26 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック