calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ありがとうございます♪♪   と シーズン5のバナーが来ました♪

 (^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
ございます!

昨日は、たくさんの方に応募コメントいただき、
ありがとうございます

2.3人かも・・・と思っていたので
とっても感激しております

アンケートにも答えていただきありがとうございました!
これから、作品を作っていく上でとても参考になりました


まだまだ受け付けておりますので・・・
よろしければ どうぞ

(もう、こないかな・・・・弱気



さて、スコッチさんから
バナーがきまして・・・・

banner.gif

気が付いたら、あと半月ほどで締め切りなんですね〜〜

シーズン5
バレンタイン&ホワイトデー
〜ありがとうをこめて贈りませんか〜

締め切りは 3/16


・・・・と宣伝させていただきました。

卒業に向けて何かと忙しい時期 
時間見つけてやってみたい気持ちはあるけれど・・・・どうかな?








以下に
昨日いただいたコメントのお返事を書きたいと思います〜



 ちゃきさん♪
応募 ありがとうございます☆ Bタイプ 受け付けました!

なるほど!ストラップ〜♪ うんうん。私も、好きな作家さんの作品など
ながめて癒されるので持ち歩くの好きです^^ 
ボールペンもいいですね〜☆


でんちゃん♪
応募 ありがとうございます☆ Aタイプ 受け付けました!

飾る系・・・フォトフレーム♪"φ(・ェ・o)~メモメモ なるほど〜のご意見ありがとう〜♪


YUKIさん♪
応募 ありがとうございます☆ Aタイプ 受け付けました!

読み逃げ、大歓迎ですよ〜!!気にしないでくださいねっ☆
シリコンといえばYUKIさん♪ クリアはホントキレイですよ〜!!
でもなぜにこんなに高いんでしょう・・・ もっと気軽に使いたいのにっ!!
私もストラップ、以外と持っていますね〜 気軽に買えるからなのかな?今、気づきました☆


ikuちゃん♪
応募 ありがとうございます☆ Bタイプ 受け付けました!

そっか〜(笑)ikuちゃんは、Bなのね? クイズダービー・・・はい!のったっ!!(笑)

みゃあ☆こさん♪
応募 ありがとうございます☆ Bタイプ 受け付けました!

遊びに来ていただいていたなんて、感激です☆ありがとう〜
なるほど!ディスプレイね〜☆ 飾るものもありなんですねーと参考になりました
貴重なご意見ありがとう〜〜!!

やっちさん♪
応募 ありがとうございます☆ Aタイプ 受け付けました!

イチゴ、大好きだったのね〜♪ 私も好き〜
おぉ〜マグネットで 囲まれる!!いいですね〜 冷蔵庫しか思いつかなくて
パソコンラックっていうのが新鮮でした♪

もっちさん♪
応募 ありがとうございます☆ Bタイプ 受け付けました!

うぉ〜〜〜〜って叫んでしまいました (意味不明でスイマセン)
もっちさんも、ディスプレイなんですね〜"φ(・ェ・o)~メモメモ
これから作っていく参考になりました!!
こちらこそ〜どうぞよろしくおねがいします

☆natsuto☆っち
応募 ありがとうございます☆ Bタイプ 受け付けました!

natsutoっちもBだったのね〜 うんうん!パインはおかげさまで生まれました★
ありがとう〜!!

ともちゃん♪
応募 ありがとうございます☆ Bタイプ 受け付けました!

そうなの;;残念でした。でも、カウントプレは勉強になったよ〜(⌒^⌒)b うん
神様仏様・・・で吹きました(笑) ともちゃんらしい〜

damiさん♪
応募 ありがとうございます☆ Aタイプ 受け付けました!

(≧∇≦)キャー!なんとうれしいお言葉!!ありがとうございます♪
やっぱり、ストラップは使いやすいですよね〜 ご意見ありがとう〜

たらぼーさん♪
応募 ありがとうございます☆ Bタイプ 受け付けました!

そうなんです;;残念でした〜 でも、抽選で楽しめてるので結果 よかったかも〜^^
ボールペンなど好きな方が多いことが わかりました〜"φ(・ェ・o)~メモメモ

なみえちゃん♪
応募 ありがとうございます☆ Aタイプ 受け付けました!

待っていてくれたなんて・・・(///o///)ゞ テレ いつもThanks!!

スポンサーサイト

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 09:46
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
追記(笑)
おきものと、チャーム、ストラップが好きです☆遅すぎっ(笑)
  • ikuko☆
  • 2011/02/23 4:15 PM
★ikuちゃん♪
追記〜ありがとう〜〜♪
ikuちゃんは・・・バラが好きです☆(≡^∇^≡)ニャハハ
アンケート、いろいろ参考になって^^やってよかった〜♪
  • rema
  • 2011/02/24 8:44 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック