calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

*プレゼント企画* 発動~~~~~~♪♪♪

JUGEMテーマ:☆スイーツデコ☆

 (*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワーー! !!

テンションあげていきますよ〜〜
だって

残念ながら、「3000カウント該当者」様から、
連絡がありませんでした・・・(TεT)

なので、どーーんと 大盤振る舞い(笑)

・・・といっても二つですが。

抽選方式のプレ企画に変更でーーす


まずは「Aタイプ」

Aパフェ.JPG

見あきた画像でスイマセン


そして、「Bタイプ」

Bパフェ.JPG
こちらも、何度も見あきた画像で・・・



応募方法


この記事の「コメント欄」にて
,匹舛蕕お好きなタイプをおひとつ
記入してください

△△覆燭旅イなスイーツデコアイテムを
教えてください。(アンケートです^^)

たとえば、バックチャームやストラップetc

注: ブログなどお持ちの方は
リンク先を貼っていただくとうれしいです。
遊びに行きます(^o^)丿



応募多数の場合、「ちゅうせんこ」というソフトを使い
抽選させていただきます

「はじめまして」様、大歓迎です!!が、
これからも仲良くしていただけることが大前提です

お気軽に、コメントしてくださいね〜^0^


なんせ初めてのことなので
不慣れな点などあるかもしれませんが、
何かおきましたら「追記」していきますね^^;



あ・・・・・っと締め切りですね

2/25(金)の世の中給料日!?にしたいとおもいますっ
25日の日付のコメントが有効です!

抽選日2/26(土)

ご応募おまちしております〜〜


スポンサーサイト

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 10:50
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
わわわわ、プレ企画になってる!!
私も参加してもイイですか?

どっちも欲しいです!!!
ってのはダメなので(笑)
B賞でお願いします。
当たりますように。。。
ごめんなさい、追記です(笑)
アイテムはやっぱりストラップかなぁ
お気に入りを常に持って歩けるのがイイですよね。
後、ボールペンとか♪
わぁい♪わぁい♪(≧∇≦)
どうしよう?
私もどっち当たってもスゴく嬉しい☆
ん〜(≧ε≦)悩む〜!

……………ん〜!
悩んだ末、イチゴ大好きだからAで♪

アイテムは私も写真を飾るのが大好きだから、フォトフレーム☆あと、フリスクケース♪かな?(o^∀^o)
  • でんすけ
  • 2011/02/22 11:46 AM
ちゃきちゃんとこのコメント見て、飛んできました!いつも読み逃げでごめんなさい><

ぜひ!応募させてください。
どちらにするか、かな〜り迷いますが・・・
クリアのホイップが気になってるので
Aタイプのベリーパフェ でお願いします!
好きなアイテム・・・持ってるのが多いのは
ストラップですね。でも作るのは小物入れとか
大きいものが多いかも^^;
  • YUKI
  • 2011/02/22 11:49 AM
でおくれた〜っ( ̄□ ̄;)!!迷って迷ってB賞☆
当たったらどうしよ〜(≧▼≦)すごい倍率ドンっ☆←クイズダービーかっ♪
いつもブログ見てます!
是非、応募させて下さい☆

ぱっと見、A賞にしようと思ったのですが、リアルなフルーツがモリモリのB賞・・・!!

迷いまくったあげく、B賞でお願いしますw

。他
▲妊スプレイ

もしも、当たったらキュン死です(*´Д`)´`ァ´`ァ
イチゴ大好きな私はAで応募させてください。
ん〜〜〜、既に倍率高いぞ(^_^;)。

スイーツデコって持ってないかも…(+_+)
ってか、remaさんのブログで、初めてそういう世界を知りました。
パソコンラックにマグネットでペタペタくっつけて、スイーツに囲まれたいかな〜って思う(^^ゞ
  • やっち
  • 2011/02/22 12:15 PM
ぜひ私も参加させてください(*^o^*)
どっちも素敵で迷っちゃう♪
B賞 希望します
⊂りたいです^^

これからもどうぞよろしくお願いしま〜す☆
私も欲しいので、参加させて下さい!
B賞希望です!
▲妊スプレイ
 
倍率が高そう、素敵な作品なので飾りたいです♪ 
  • ☆natsuto☆
  • 2011/02/22 2:34 PM
とうとう当選者様現れなかったのねえ〜。残念だったね。
私にも応募させてね〜♪
B賞希望
持ち歩ける物・・・小物やストラップかなぁ〜?
ゼヒゼヒ当選して欲しいな〜♪♪
神様仏様よろしくお願いしま〜す!
  • とも
  • 2011/02/22 2:40 PM
remaちゃん、もっちろん参加します〜!
うんと、A賞のベリーパフェが欲しい〜。
デコのストラップとか好きです(〃∇〃)
remaちゃんの作品ならなんでも好きだぁ。

どうか当たりますように・・(*´艸`)
  • dami
  • 2011/02/22 5:33 PM
キリ番ゲットの方現れなかったのですね…;;

。他浚望
▲棔璽襯撻鵝▲轡磧璽撻鵝▲好肇薀奪

でお願いします〜〜♪
待ってましたぁ〜〜〜!
イェイ!イェイ!

Aタイプ希望デス☆

絶対に当たります様にっ♪
  • なみえ
  • 2011/02/23 8:59 AM
スイーツデコ可愛いですよね〜!!

私はBタイプ良いなぁ〜って思います☆
楽しみ〜^^
  • たび^〜^
  • 2011/02/23 9:45 AM
remaちゃん!
素敵企画ですね〜〜(*^_^*)
私も良い???????
Bタイプがすご〜〜〜く好きでーす!!!

ボールペンシャープ、メガネケースはもちろんですが、フリスクケースや電卓もスキスキですゥ♪
追加でーす!
好きなアイテム・・・
というか個人的に欲しいモノですが・・・
フォトアルバム(1枚ずつ写真が入る小さいサイズ)の表紙にモリモリして欲しいでーす♪
  • なみえ
  • 2011/02/23 8:15 PM
( ◎≧艸≦)やばい(笑)当たってもいないのに…当たる気がしてたまらない(笑)根拠のない自信はどこからくるんだろう(笑)当たるかなぁ。めちゃくちゃ楽しみ。


(。≧O≦)ノ
Aを希望しちゃいます


そうだなぁ〜。写真たて☆☆
あれ?いまコメント応募したのに…消えた?


改めて…

ヾ望はA
(。≧O≦)ノ


⊆命燭燭


当たりますように
(。≧O≦)ノ
はじめまして。アメブロから流れてきました てん と申します
是非是非仲良くさせてください!!!
というわけで早速参加させていただきたいです♪

 Aタイプ希望です

◆.ーホルダーやストラップなど
  持ち歩けるものが好きです

★当たりますように★
はじめましてo(^-^)o

アメブロから飛んできました、Ariseaと申します!

スイーツデコとっても可愛くって美味しそうですね♪(*^^*)

。曽浚望です☆
▲妊スプレイが好きです♪


当たりますように☆
宜しければ仲良くしてください(>_<)
  • Arisea
  • 2011/02/23 11:54 PM
アメーバからとんできました(^o^)/

いつもペタありがとうございます(*^。^*)
私も是非!応募させてください〜〜

B賞希望♪
かわいいものはやっぱり持って歩いて
人に自慢したいので「ストラップ」♪♪

時々覗かせていただいてますが
なかなかコメントできなくてごめんなさい…
これからもよろしくです (*^^)v
はじめまして☆
スイーツデコものが大好きで
ウロウロしてたら、ここにたどりつきました。
これからも、遊びにきます。

B賞希望です

私は、バックチャームが好きです♪

よろしくお願いします☆
  • sari
  • 2011/02/25 9:19 AM
こんにちは☆
ikuko☆さんのところでプレ企画してるとしり
とんできちゃいました♪
Aのベリーパフェおねがいします!!

ビンデコか皿でこすきです〜〜
おいしそうに作られるんでしょうね〜〜☆

覗きばかりでしたが

これからはもっとアクションおこしますね(*^_^*)

これから仲良くして下さい☆
  • koko
  • 2011/02/25 9:20 AM
こんにちは。
何度ものぞかせていただいてましたが勇気が出ず(^_^;)
思い切ってぎりぎりですが初コメ&応募させて下さい。
 ヾ望は 『Aタイプ ベリーパフェ』
◆.好肇薀奪廚筌丱奪チャーム

とってもきれいでかわいいデコに思わずうっとり(*^_^*)
これから仲良くしてください。
よろしくお願いします♪
私も応募していいのかしら?
すごくリアルで見とれちゃいました。
悩みに悩んで
。他泙任願いします。
▲好肇薀奪廚筌丱奪チャーム
持ち歩きたいもん。

何度か遊びに来ては、すごいおいしそうと思ってました。当たって欲しいなぁ。これを機会に仲良くしてください。お願いします☆
  • ふくちゃん
  • 2011/02/25 1:26 PM
こんにちは。
こちらのブログは、はじめてお邪魔しました
(たぶん…)
リアルな作品に釘付けになりました♪
是非応募させて下さい。

。船織ぅ彜望
▲瓮皀好織鵐匹筌▲セサリースタンドのような
 ディスプレイできるものがいいです。

これを機会に仲良くして下さい!
またブログに訪問させていただきます。
こんばんは、アメブロからきました♪

めちゃくちゃリアルでかわいい作品にズキュンです(*^.^*)

ぜひ、プレゼント企画に参加お願いいたします!

々イなタイプ→Aでお願いいたします♪

好きなスイーツデコアイテム→マカロンやロールケーキのチャームが今めちゃくちゃほしいです(^ム^)


当たりますように…
  • らっそ
  • 2011/02/25 8:19 PM
remaさんの作品だーい好きです。
最終日と聞きあわてて、応募しました。
Aタイプ希望します
▲好肇薀奪廖Ε船磧璽爐覆匹任
  • ミチーナ
  • 2011/02/25 8:26 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック