calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

3000HIT♪ 御礼申し上げます!!(*追記あり*)



本日、無事に3000カウンターがまわりました!

カウント報告&お祝いなど
ありがとうございますっ 




実は。。。。
報告がございますっ。

今 現在 該当者様から
まだ連絡がございませんっ

もしかしてもしかしてですがっ、
POPがきちんと発動しなかった??可能性も
あるのかな〜?と

忍者さんから、「3000達成しましたよ〜」のメールが
私のほうにまだ来ないので
そんな仮説をたててみました。

どうなんでしょ??

「3000ふみましたよ〜〜〜」って方が
いらっしゃいましたら
ご一報 くださるとうれしいです〜

プロフィールにもアドレス書いてありますが

こちら↓

rema@desu.ne.jp

メッセージ、おまちしております


週末ということもあり、何かと忙しいかもしれませんので
21日月曜 までに 
連絡がない場合は

抽選方式の、プレ企画に変更したいと思います〜〜
その場合は、2個ともプレゼントしちゃうぞーーーー
(今キメタっ(笑))

と、いうことで・・・

ちょっと落ち込み・・・のremaでした。。。







〜2/20 17:40 追記〜

「参加させて!」のうれしいお言葉ありがとうございますっ
非常にうれしいです〜〜♪
ですが、もし抽選になった場合・・・
火曜日に(2/22)あらためまして
応募の受付を始めたいと思います!


まずは・・・
該当者様の連絡を待っている状態です。
はじめましてさんでも、かまいませんので

待っています



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 17:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おお〜〜〜っ\(◎o◎)/!
中途半端に3007だった私。
抽選の時は仲間に入れてね(^^ゞ
  • やっち
  • 2011/02/19 5:39 PM
二つともステキー♪
私も抽選の仲間に入れてもらっちゃお^^
  • たらぼー
  • 2011/02/19 7:36 PM
okok!3001カウントだったのよん♪
おしいおしい☆
抽選も楽しみだけど、3000の主もわかったらよいなー♪と、願いつつ・・・。
でも、どちらもほしいIKUKO☆でした♪
3000すごいねー♪
おめでとうー♪
  • ikuko☆
  • 2011/02/19 8:25 PM
remaちゃん、3000HITおめでと〜♪
ううぅ、もっと早くにくるべきだった(T∇T)
3043だなんて・・・><なんと中途半端な・・・。

でもでも今日はremaちゃんのお祝いだもん♪
おめでと〜
これからも素敵な作品楽しみにしてまぁす^^
  • dami
  • 2011/02/19 11:32 PM
(。≧O≦)ノ抽選の仲間に入れて〜☆☆☆
このサイトでは初めまして〜(≧∇≦)
で…remaちゃんお久しぶり〜♪
3000hitおめでと〜☆
私も参加させてくださ〜い(o^∀^o)♪
スゴいね☆これからも応援してます!
  • でんすけ
  • 2011/02/20 9:48 PM
★やっちさん♪
★たらぼーさん♪
★とことんとんこさん♪

コメント、<(_ _*)> アリガトォ
抽選になる場合は あらためまして受付させてもらいますね!!
(=´ー`)ノ ヨロシクおねがいします〜☆



★ikuちゃん♪
いつもありがとう〜♪ そうなの!!3000踏んだ主様、わかりたいところです;;
通りすがりの方だったのかしらねー(?_?)



★damiさん♪
わぁ〜お祝いありがとうございます〜〜!!
来ていただいてうれしいです^0^
これからもがんばりますっ♪(エコもやるぞ(笑))


★でんすけちゃん♪
ワーイ ( ^-^)oこっちではご無沙汰〜☆
昨日はメールもコメントもありがとう〜!!
お祝いもうれしいです^^
また、改めて受付するのでよろしくおねがいします♪
  • rema
  • 2011/02/21 10:11 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック