calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

皮つき パイナップル作りました♪

JUGEMテーマ:☆スイーツデコ☆

 フルーツパフェのほうですが、
盛りつけパーツに悩んでおりました〜

そこへ、ikuちゃんと ☆natsuto☆っちに後押しされ
「皮つき」のパイナポー
初めて挑戦してみました〜〜

ジャーン


おぉ〜〜〜!!!!
自分で言うのもなんですが・・・
うまくいったびっくりしてるσ(・・*)アタシ

言われなければ 挑戦しようと思わなかったパーツ

よかったぁ〜ありがとうね^^



こんなパーツで、
フルーツパフェは盛っていく予定デース

予定は未定で、変わるかも!?(笑)








今日・・・・・
4歳児keiに、質問された

「おかあさん、おでかけするとき
どうしてくちべにするの」って。

私「かわいくなりたくってさぁ〜どう思う??」
kei「えーーーーーー!!かわいくなったら、女みたいでしょ〜

私「・・・。」   「もしかして、おかあさんて男だとおもってる??」

kei「うんっ

え〜〜〜〜〜っっ

そうか。。。お母さんは男だったのか・・・



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 18:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
kei君うける(笑)
大爆笑しちゃった・・
素敵なお母さんですよremaさま

パインだって、作ってよ〜って言ったら
直ぐに制作してるし!
昨日、本物見てビックリしました・・
remaさまにはいつも驚かされて
完成度が高いです。
あと、せっけん助かりましたGOODです
  • ☆natsuto☆
  • 2011/02/18 8:46 AM
★natsutoっち♪
もう〜(-ω-)大笑いでしょ〜 目がテンになったよ〜(笑) ステキだなんて言ってくれるのはあなただけよ〜♪(≧∇≦)
パインは、やってみようとも思ってなかったから
ほんと、アドバイスありがとう〜☆新パーツ増えて感謝しています^^
お??せっけんさっそく使ってくれたのね♪GOODでよかったぁ〜 
  • rema
  • 2011/02/18 11:09 AM
いつも更新あまりないんだなぁ。。。
って思ってたら、こちらで書いてたんですね!!

パイナップルすっごいリアル!!
本気で本物と間違えてしまいますよ。
てか、フルーツ全般お上手ですね!
ご指導願いたいくらい(笑)
パインとってもリアルに出来て、すごいよねー♪
私も口出ししてよかったー♪
出来上がり難しそうだけど楽しみにしてるからねー☆
  • ikuko
  • 2011/02/18 1:25 PM
★ちゃきさん♪
ワーイ♪♪\(^ω^\)ちゃきさん、コメントありがと〜〜
パインね、ニス塗ったら つやつやでいい感じに!自己満です〜
わっヽ(*'0'*) 褒めてもらってうれしいな^^ちゃきさんのいちごも好きですよ〜☆
ご指導はできないけど、札幌軍団で 粘土談義したいです〜(笑)


★ikuちゃん♪
口出しなんてとんでもない〜!!よきアドバイザーとして、いつもそばにいてください(告白??(笑)
んで!!できたよ〜〜(^o^)丿
晴れの日に 二つ並べて 写真撮りたい。。。
  • rema
  • 2011/02/18 3:36 PM
はっはっは(^O^)。
keiちゃんにとって、男と女の線引きってどこなのかしらね〜?
化粧もしない私は「男」かな…(._.)。

パイナップル美味しそう。
keiちゃんとか、パクッってしちゃうこととかないの?
  • やっち
  • 2011/02/18 3:44 PM
(ノ∀≦*)ノ゛
(笑)(笑)(笑)(笑)
マジウケ
★やっちさん♪
それがね〜〜(^^ゞ 強いからだったのよ〜
つよい人は、男 らしいです(笑)
小さい子の考えることはおもしろいわ〜♪♪
パインお褒め('-'*)アリガト! あまりリアルサイズは作らないから、大きさで「これ粘土?」ってちゃんと理解してます(^o^)丿


★とんこさん♪
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆受けていただいて
光栄です(笑)
  • rema
  • 2011/02/19 11:55 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック