calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

もうすぐ・・・・

 ただいま
パフェ仕込中です^^



まだ、レジンとシリコンながしただけなんですけど・・・

イチゴパフェとフルーツパフェにしようかな?と
考え中・・・


お知らせがあります

元旦につけた忍者カウンターが
ゆっくりですがまわっております
日ごろ、このつたないブログに遊びに来ていただいてる
皆様に感謝の気持ちとしまして
「3000」カウンターを
GETされた方に。。。

↑のパフェをどちらかお好きなほうを
プレゼントしたいと思っております

プレ企画だと、応募がないかもしれないし・・・(小心者
キリ番ふんだ方に押しつけちゃおうって迷惑な
企画です^^;

まだまだ日にちもかかりそうですが〜
いつ頃になるかな?
<JUGEMアクセス数と忍者カウンター、なんでかまわり方がちがうので
よくわかりません

たぶん・・・・携帯の方はカウントされてないのかな??
なのでぜひPCでご覧くださいませ。
なんだか携帯の設定もあったようで^^; 携帯のほうも付けてみました。
mariの携帯で確認しました



これから、フルーツを作っていこうと
おもいまーーす






昨日、お友達が遊びにきてくれまして^^

お土産にうれしいものいただいちゃいました



えへへ着せ替えシール@i phone用

かわいい〜水玉

さっそく貼りました



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 10:38
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
(ノ△T)残念。携帯からお邪魔してました?
★とんこさん♪
とんこさーーーーん( ^)o(^ )
ごめんね。さっき、携帯のカウンターも付けてみたのでどうかしら??「rema's World」の下にでてると思うのだけど・・・
いつもありがとーーーー!!よかったらねらってね♪
  • rema
  • 2011/02/11 11:52 AM
ふっふっふっ☆狙うよ〜(≧▼≦)3000カウント♪
見てらっしゃ〜い(笑)
  • ikuko☆
  • 2011/02/13 11:05 AM
★ikuちゃん♪
見てるよぉ〜〜〜〜(笑)
まだまだ、日数かかりそうよっ!ねらってくだされぇ〜〜〜
  • rema
  • 2011/02/13 9:55 PM
レジン・・・未だ習得できず(T_T)・・
こんなにも美味しそうな色を出せるなんて
すごい・・・!!

どうやらσ(・ω・)はむいてないらしいww
  • みにゃ〜
  • 2011/02/14 12:33 AM
★みにゃ〜さん♪
コメントありがとう〜(*^。^*)
ん??レジンの色??
私、タミヤカラーのクリアシリーズ 入れてるだけだったりする^^;
もっといろいろ工夫したいんだけど、いつもワンパターンなσ(・ω・)・・・(笑)
  • rema
  • 2011/02/14 12:21 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック