calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

出張〜(笑)♪ 石けん作り♪ 

 タイトルどおり、
石けん作りに出張してきました



小桃ちゃんのいるお宅へ〜〜
「こ〜ももちゃんっ♪」って呼んだら「ん??」って振り向いてくれたの巻

そう〜KAEさんのお宅です

ねこちゃんたちもとっても気になるのですが、
時間の都合もあるので
さっそく石けん仕込開始っ



がぁーーーーーっとかき混ぜの巻

20分間、ひたすらかきまぜたあとは
まったり待つだけなので・・・

猫ちゃんでておいで〜〜と言っても
お気に入りの場所からでてきてくれないの;;
ジョジョさんも、かくれちゃった!!
ん〜〜〜きらわれちゃった警戒されちゃったみたい

猫ちゃん誘い出し作戦をひとり決行していると
いいにおいが・・・


なんとーー
カフェみたいなランチでございます
おいしかったぁ〜〜
ボリューミーなのに全部食べちゃったよん!
KAEさん、ホントごちそうさま

そんな私も手土産を持参しましたよ〜
リベンジ、デコロールです。
前回、硬いスポンジだったので
配分を変えて作ってみました〜




大好きなKAEさんキャラの
「黒がえる」です。


↑    モ デ ル は このお父さんガエル 

KAEさんご本人に
「似てる」と言っていただき、
喜んでもらってうれしかったーーーーー   

そんなカメラの師匠でもあるKAEさんのブログは
ご存知こちら
http://kaeruko.jugem.jp/

おしゃれな写真にいつもうっとりです



スポンサーサイト

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 23:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
デコロール、とってもナイスよー♪
すごーい♪
KAEさんのおうちカフェみたいだねー♪うらやましいわー☆
石鹸出張してきたのねー♪
そんなに混ぜるんだね。
今度拝見してみよう(笑)
  • ikuko☆
  • 2011/02/09 4:20 PM
remaちゃん、なんでも出来てすごいね〜♪
デコロールもすご〜い!!
KAEさんのおうちのネコちゃんもかわいい〜
いろいろお友達から教えてもらえるって
良いことです(^_-)-☆
私もよろしくお願いしますぅ(*^_^*)
お返事 おそくなってごめんなさ〜〜〜い<m(__)m>

★ikuちゃん♪
デコロール、今回は成功したよ〜〜ん♪
実は、練習用にもう一本作って食べたのだ☆てへっ
KAEさん宅、うんうん。カフェみたいでとってもステキだった〜!!うちも大掃除しなきゃって気になったのだけど、帰ってきたらなかなかできませんっ(*_*;
石けん作り、今度Jちゃんちで、ゆっくりみてねーー!!


★chiakinさん♪
いえいえいえ、なんでも出来るわけじゃないんですよ〜〜(^^ゞ
KAEさん宅で、猫ちゃんにもお家にも癒されてきました〜☆
そうですね^^教えあいっこしましょー(笑)
わたしこそ、ルームシューズの編み方が知りたいっ!! こんど、ゆっくりですねっ♪
ぜひ、よろしくでーす!
  • rema
  • 2011/02/11 7:52 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック