calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ミニ発表会♪   and ムギチョコぽんっ!!

 
今日は、ちょっとした発表会があったので
幼稚園まで行ってきました〜〜!!

もんのすごーーーーーーく
感動して帰ってきた親ばかです

だって、ダンス?踊ってるんですもの

初めてなんです。
こういう場で、たた立っているだけでなく、踊るなんて〜


先生に聞きましたが、昨日突然踊り出し、
「はずかしくなくなった」と言い
かなりノリノリで、家にいるかのように
踊っていました^^

まわりの子にしてみれば、当たり前のことなんですけど
うちのこ、いやなことは頑としてやらず。
かなり個性的(よくいえば)なので。。。

ああ~~~  ひと泣き、ふた泣きしてきました〜〜 (笑)


「みにこないでね。きたらだめ」って言われてたの。
なので、見つからないようにこっそり参観
家に帰ってきてから、
「おかあさんに似てる人いたよ。でもおかあさんじゃないよね」
と、私とわかっているのに否定します。

なんなんだろう?

『来たらだめだから 自分のいうとおり、来なかったことにしたい』んだと
思います。
ね?ちょっと個性的(変わってる)でしょう?(笑)


ゆーーーーーっくりだけど、
ものすごく成長を感じています^^

うれしぃ〜







ちょっと、お迎えまで時間ができて・・・
思いっきり急に
押しかけちゃいました


小さいうちに会いたくて

たかちんの「ムギチョコちゃん」



キャーーーー
かわいい〜〜

これ、実はひとつのおやつを取り合ってる図



おねえちゃんの「むぎちゃん」

この肉球ショットやってみたかったの〜



はずかしがりやの「ちょこちゃん」

いやぁ〜触らせてくれないけど、
かわいかった〜


たかちん、いっぱい癒されました
ありがとう〜

この次会う時は、もっと大きくなっているんだろうな・・・。


スポンサーサイト

  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 23:20
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
すごいね〜(^m^)ミニ発表会なんてあるんだ〜o(^∇^o)(o^∇^)oうちのときはなかったなあ(笑)
ウンウン゚。(p>∧<q)。゚゚感動だわね゚。(p>∧<q)。゚゚すごいぢゃん(≧▼≦)涙もんだそりゃ☆
でも何で来たらだめなんだろう?恥ずかしいのかな(^m^)
ネコタンかわい〜ねo(^∇^o)(o^∇^)o
  • ikuko☆
  • 2011/01/29 4:21 AM
昨日はごちそうさま〜♪
うちのムギチョコ、私に似て人見知りだから(?)上手に接待できなくてごめんね(笑)
懲りずにまた見に来て〜^^

keiちゃん、成長したね。
これからが楽しみだ♪
★ikuちゃん♪
あのね〜お誕生会の出し物組だったの〜^^だから見に行っちゃった!
うんうん(>_<)感動だわよっっ泣いたわよっっ なんだか殻がはじけたみたいでさぁ〜 ;;ひと安心したわよ〜
たぶん、私には幼稚園が楽しいって言いたくないんだと思うの。楽しく踊ってるところなんて見せてはいけないっって感じ。
コントロールがむずかしいよ・・・(笑)

なんか最近はねーネコちゃんにやられてるの(笑)もともとずーっと犬派だったのにさ、猫大好きに変わってきた〜本物欲しいわ♪



★たかちん♪
こちらこそ、急な連絡にも関わらず
おじゃましちゃってありがとう〜〜(*^。^*)
たかちんとも久々に会えて、お話できてよかった♪
太っていきなっって言われたのが、忘れられない(笑)
次回の新年会も太りそうだね〜爆

kei、成長したでしょ!これからも見守ってね〜^^
  • rema
  • 2011/01/29 12:10 PM
泣ける…泣けるよね。小学校より、なんつうの、このチビのときの、こうゆうのマジ泣けるよね。親ばか♪♪♪おおいに結構(*^o^*) 親ばかを楽しみましょう
★とことんとんこさん♪
うんうんっ!!そう〜〜ちびが、なんでかちびの動きってかわいいよね?わが子じゃなくてもかわいい♪泣けたーーーーー!!
親ばかいいよね? 次に泣くのは卒業式?どうかなー?(笑)
  • rema
  • 2011/02/04 10:59 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック