calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

通帳ケース♪

 

ミシンがなおりましたーーーーーー

この間言ってた、「下糸が巻けなくなった」ってやつです。

なんでも、ゴム?ベルト?が切れていたみたいなんですけど
修理代、いくらかかるかな〜って
ちょっと心配してたんです。
部品は安くても、工賃高そう〜ってね

そしたらこのミシン
「リコール対象」だったみたいです。
まさに、下糸が巻けなくなるってやつだったらしい。。。

と、いうわけで
「無償」でなおりました〜〜〜



ミシンが帰ってきたので、
この間、お財布と一緒に裁ってあった
「通帳ケース」にミシンをかけました^0^



マチがないからペッタンコなんだけど、
内ポケットもつけたし、活躍してくれそうです^^

ミシンも音が静かになったような

作りかけだったので出来あがってすっきりしました



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 13:34
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おおーっ☆リコールかかってたなんて。ラッキーだったねー♪
うちにミシン中途半端に調子が悪いの(笑)
通帳ケースも自分縫いなんてすごいわー☆
素敵〜☆
  • ikuko☆
  • 2011/01/25 3:31 PM
いやぁ〜。いつ見ても素晴らしい作品に拍手してるよ♪素敵なブログ♪

…リコール最高。まさに難が有って有り難いだね。うちもサンヨーの洗濯機がリコール対象で、6年近く使用して、最新タイプと丸ごと入れ替えだったの♪


なにも難はなかったが…有り難いわ
★ikuちゃん♪
うんうん!ラッキーだった〜(笑)
でも、壊れる前に教えてほしかった〜アハハ 無理か・・・(笑)
ミシンの修理って、なんだか億劫で、なかなかだせないよね。 
通帳ケース♪つくってみたけど、たくさんあるポイントカードいれになりそう(^v^)



★とことんとんこさん♪
わーい^0^コメントありがとーー!!
リコール最高だよね〜(^.^) 洗濯機まるごと入れ替え!?そりゃーすごい!!
生活用品がやられると、すんごく困るけど新品になるならぜひ♪だわぁ〜(笑)
うちもレンジにリコールかかった時は、毎日使うから困るって言って自宅に部品交換しに来てもらったこともあるわ〜
世の中意外と リコール製品多いのかもねー★
  • rema
  • 2011/01/26 2:31 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック