calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

冬休み♪ 自由研究〜

 ikuko☆さん宅にて

娘含む、4人の女の子で

デコ大会がはじまりました〜

今回は、布モノに 好きなようにデコるがテーマ

パーツは、私の家で眠っていたもの。。。

初期の頃に作ったものだったり、試作品だったり、長い間眠っていたパーツたち♪

活用してくれてありがとう〜

では・・・・2年生の仲良し二人組の作品から^^



いろんなパーツいっぱいです!
布ペンももりもり♪
そばについていたら、
これにはこういう風にソースをかけたいの〜っとか、
あの色も使いたい!とか
布の模様をいかして、水玉をつけたり・・・
子供らしい発想に、刺激をうけました


あとは、ikuちゃん♪
うふふ♪かばんの仕上げがんばるのだーーーー(笑)


お次は6年生のCちゃん
A4サイズの鞄をおうちで作ってきました〜
とっても上手だし、使い勝手もよさそう〜


シンプルだけど、
とってもかわいい〜〜
フルーツクッキーをかわいく盛りつけました
オレンジパフェも使ってくれてありがとう〜^^



さいごにmari♪

mariは、別の自由研究があるので
手持ちのポーチにデコりました〜



スプーンに、(^o^)かお
「なんかハゲてる〜〜」って最後まで
どうにかしようと悩んでいたね〜
結局そのまんま

でもかわいいと思うよん







せっかくikuちゃんのお宅へおじゃましたので
スコッチメンディングテープを持ち込み
いっしょに記念写真をとってきましたよ〜

ご存じのように、ikuちゃんもデコ大使に選ばれたんです



 


生で拝見したら、やっぱりステキだったわぁ〜




やっと 一緒に写真とれました

よかったぁ〜






  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 20:28
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いやいや、とっても素敵なご紹介ありがとう(笑)
本当REMA先生のおかげで自由研究無事おわりましたー♪
ありがとうねー☆
うちのこ個性か゛ありすぎだよね(泣)
★ikuちゃん♪
自由研究おつかれさま〜〜!!かばん完成したんだねー(*^。^*)
学校で「お手を触れないでください」の張り紙してくれるといいねー(笑)
個性があるのは絶対いいことだよ〜♪泣かないで〜(笑)
  • rema
  • 2011/01/19 4:58 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック