calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

長財布♪ 完成〜

 

長財布♪完成いたしましたぁ〜〜〜


表面、ラミネート加工
どうなるかと思ったけど、ミシンも手縫いも難なくクリア

出来あがりは・・・
どうでしょう? 

ちょっと安っぽいの声が、家族から聞こえ・・・

でもね。布製だから、どーーーしても汚れるんですよ。
今まで、使ってたお財布、お見せするのが見苦しいほど
きちゃない

ちょっとは長持ちさせたくて試作しました





イチゴのかわいい〜赤の生地なので
イチゴクッキーをつけました
これが、やりたかっただけなのかも

これも、ラミネート加工のおかげで、強力接着されてるはず!!

でも、たぶんしわしわに見えるのは
硬すぎる芯のせいだと思うので
次回は、もうすこし抑えた芯にしよう〜・・・うん。






久しぶりにひっぱりだしたミシン。

なんてことだーーーーー

下糸が巻けない

えーん故障??

今回は、糸足りたけど・・・・修理かなぁ・・・??

電話してみよう



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 14:45
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
すごーい♪
完成早いねー☆
バッグ作るのにもまだまだヒーひー言って出来ていないというのにー(笑)
明日までには完成させないとつ(笑)
お財布みせてねー♪
  • ikuko☆
  • 2011/01/13 10:09 AM
remaさん遅くなってごめんね!
3M受賞おめでとう!
ずっと気になっててさ
素晴らしい作品だったし、感動だよ!
師匠、これからもまた素晴らしい
作品作って下さいね!
本当、おめでとう!
  • ☆NATSUTO☆
  • 2011/01/13 6:55 PM
★ikuちゃん♪
カットしちゃえば、割とすぐなのよ〜^^
何回も作ってるから工程で悩まないしね♪
パーツがいっぱいだから、カットまでがおっくうで^^;
明日はよろしくねーー!!おじゃまします〜


★natsutoっち♪
わぁ〜お祝いありがとう〜♪♪♪
気になっていたなんて・・・うれしいわ!
冬休み中だからなかなか連絡もできなくて、こっちこそごめんね。
今回はいろいろとアドバイスももらって楽しかったし、勉強になったよー!
また、一緒にやろうねっ♪ 師匠ではないよ〜(笑)
  • rema
  • 2011/01/13 11:26 PM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック