calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ダンス♪ クリスマス会でした〜♪

 
一日遅れましたが、
Merry X'mas  でーす

そして、今日26日
mariの習っているダンス教室で
「クリスマス会」でした^^

ゲームあり、劇あり、ダンスあり
素敵な楽しい会でした〜〜!!

準備からもろもろがんばっていたので、
いろんな意味で達成感、味わえたんではないかな?(mari)

私も、ポテト係で、朝から
揚げ物 油と戦っていました〜(笑)

[ikuちゃんの、唐揚げに比べたら、たいしたことはありません。]



昨夜、夜遅くまでまでかかって、
クリスマス会の差し入れをがんばってつくりましたよー






明治のキットです^^
チョコづくし〜〜

本物のアイシングをして、親子で楽しみました^^

最後に集まった子供たちで
バキバキと食べましたよ〜〜〜



お家の中には、
テーブルやいすもあったんですけど、

あっという間に争奪戦になってしまいました
喜んでもらえてよかった〜〜







さてさて、今年の更新はこれで最後かな・・・と思っています。

今年は、出会いの年でした^^
思い切ってブログをはじめて素敵な方とたくさん仲良くできました
改めて、ありがとうございます

来年も、手づくりするぞーーーーーー(笑)
これからもどうぞよろしくおねがいします

みなさま、よいお年を
お迎えくださいね〜〜







  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 22:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おつかれさまー☆
いつの間に写真写してたの?
あははっ。
お菓子の家美味しかったし、うっとりだったよー☆とても楽しませていただきました♪
ありがとうー♪
来年も楽しみにしてるよー(笑)
来年はポテト二キロはいらないかもね(笑)
  • ikuko☆
  • 2010/12/27 8:14 AM
ikuちゃん♪
お疲れ様でした〜!
うんうん。お肉もポテトもサンドイッチも(笑)みーんな多かったけど、お土産になったしよかったよ〜
♪( ´▽`)
来年?若い子に(笑)バトンタッチ! どうなるだろうね?
今朝は、疲れたみたいでかなり遅くまで寝ていたmariでしたー!!
  • rema
  • 2010/12/27 7:34 PM
ブログ見てビックリしたよ!
豪華なごちそうと、お菓子の家♪
さすが、remaさまの娘さんだわ〜
時間がかかるのに 良くやったよ。
私も食べたかったなぁ(笑)

ダンスのクリスマス会、いい思い出に
なったね
remaさんも、ご苦労様でした!
  • ☆NATSUTO☆
  • 2010/12/28 8:07 AM
☆NATSUTO☆っち♪
チョコのおうち、がんばったよ〜!!
これ、キットでね。おうちは簡単に出来たんだ^^
でも、トッピングにかなり時間かかりました〜(・。・;
アマ甘で、実は食べきれなかったよー
でも、いい思い出♪そうだね〜 ねぎらいの言葉ありがとう〜^0^
  • rema
  • 2010/12/29 1:03 PM
これキットだったんですか〜〜!
こんなのあるんですね〜〜
でも作るのも食べるのもとっても楽しそう〜〜
来年もremaさんのブログ楽しみにしています!
ランチも出来たら嬉しいなぁ〜〜
作品を見せ合いたいわぁ〜〜絶対盛り上がりますよ〜
来年もよろしくお願いしますねっ
  • nakko
  • 2010/12/29 1:06 PM
nakkoさん♪
そうなんです〜♪キットなんですよ〜 本体のみですけどね!
何をトッピングしたらかわいくなるかお菓子売り場で悩みました〜 それも楽しかったです^^
ランチ!!ぜひまたしましょうね〜!(^^)!うんうん盛りあがりそう〜☆わぁ〜楽しみです(*^。^*)
こちらこそ、来年もどうぞよろしくお願いします〜♪
  • rema
  • 2010/12/30 10:29 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック