calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

profile

ラインストーン

http://remasworld.jugem.jp/

スコッチドーナツデコ

banner.gif

*

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

生活発表会♪  and マカロンいただきました♪

 

今日は、幼稚園の「生活発表会」でした〜
ごく一般的なセリフのあるきまった動きで劇をやる
というものではなくて、

この晴れの日にむけて、毎日のように
クラスにおおかみさんからお手紙がきて、
いたずらおおかみさんを、こらしめたり、最後には仲良しになる
とってもかわいらしいオリジナルストーリーの
コブタのお話でした

春の運動会の時
固まって泣いて何もできなかったkei
見てください

ものすごい成長です
自分のやるべきことをちゃーんとやっていました
ダンスは。。。。はずかしくって
ちょっぴりしか披露できなかったけど、
おうちではバリバリおどって見せてくれたもんね!いいんだよ〜

みーんなかわいくってほっこり涙がでました






昨日
ikuko☆さんから
とーーーても素敵なプレゼントをいただきました



ほしかったのーーーー
ikuちゃんのマカロン
イニシャル入りでオーダーしたのに、
プレゼントしてくれました
うれしーーーーーーーぃ

さっそく使わせてもらうねーー!
ありがとうikuちゃん♪



  • 2012.02.24 Friday
  • -
  • 14:25
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
生活発表会感動だったね♪二人と今ごろkeiくんお母さんお母さん言ってないかなと話してたの(笑)幼稚園のは本当涙出るよね゚。(p>∧<q)。゚゚私もママっこ二人が頑張る度々涙だったよ(笑)
マカロン私が作ったのか?と思ってしまう位に素敵に紹介してくれてありがとう(≧▼≦)
一人で感動してます(笑)
  • ikuko☆
  • 2010/11/21 2:09 AM
ikuちゃん♪
かんどーだったよ〜☆ 気にかけてくれていたんだね〜ありがとう(涙)
最初はいつもとちがう様子にお母さんいかないで〜!だったんだけど、
無理やり先生におまかせして(笑)
登場したときはニコニコだったから安心したよ〜♪
マカロン♪本当にありがとう〜☆ 眺めていたいから、使わせてもらうね〜!
画像はよかったらお持ち帰りしてね^^
  • rema
  • 2010/11/21 6:21 PM
こんにちわ^^
多分、娘が春までお世話になっていた幼稚園だと思うんです!?ここの幼稚園の運動会や発表会は、子供がいきいきしてる!!とだんなと言っていました。本当に良かったです^^Keiくんお疲れさまでした♪
remaさんの作品、とてもステキです^^見てると楽しくなります^^レジンは私も少し手を出したのですが、失敗ばかりで・・・今度教えてください^^
また遊びに来まーす♪
たらぼーさん♪
コメントありがとうございます〜^^
あら?○ち○幼稚園ですか??うちは年少なので入れ違いですねー(*^_^*)残念。
運動会も発表会も物語を作っていく過程・・・子供たちすごく楽しんでいて この幼稚園、うちには大正解でした〜♪
保育時間が短いのだけが(*_*;どうにかしてほしいですが・・・(笑)
作品、気に入っていただけてうれしいです〜☆楽しくなってきますか?何よりうれしい褒め言葉♪
ありがとうございます!
レジンも私も、訳も分からずいじくってる状態ですが、今度一緒にできたら楽しいですね〜!!
  • rema
  • 2010/11/22 9:49 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック